プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキル上げ出来ましたっけ???

究極攻略データベースの29日の「このカードは交換しておけ!」という記事の中で森羅万象コラボのカードはスキル上げが出来るという旨の記載がありますが……。

いや…………。

確か出来なかったような…………。

何か特別な方法ありましたっけ???


ちなみに検証のためにスキル上げダンジョンに持っていきましたが……
上がらないどころか同一スキルのアイコンすら出ませんでしたw

気になったからといって皆さんは試さないでくださいね!スタミナの無駄遣いになってしまいますよ!

いいですか!?
絶対に!試してはいけませんよ!!?

A 回答 (1件)

多分、単なる語弊かと思います(笑)


『スキル上げができる』って、ガチャキャラのスキル上げが出来るって事だと思います。
あの書き方だと、確かにカード自体のスキル上げが出来るって勘違いしても仕方ないですね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねw
何か裏技的な方法があるのかと思いましたよw

お礼日時:2019/01/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!