プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しっつもーん!
みんなが最初のレアガチャで出たキャラってなんですか?よければおしえてくだしー♪

A 回答 (56件中1~10件)

400万ダウンロード記念の時のゴッドフェスでヨミから始めましたね



リセマラしていいの当てたかったのですが、リセマラが終わりそうになくゴッドフェスが終わりかけたのでヨミで始めました

リーダースキルに倍率の無いヨミでは、序盤は大変でしたが今は大活躍していてあの時引いていてよかったと思います。
    • good
    • 0

トール。



まだ、トールが覚醒進化する前に出た。
当時、トールは使い物にならなかったな…
    • good
    • 0

☆5の光ヴァルキリーでした。

降臨で落ちるモンスターの次の段階のやつ。
    • good
    • 0

サクヤでした。



パーティーコストが足りずに組めないのでずっと放置してました・・・
    • good
    • 1

ウミサチヤマサチです。

今は使ってないですけど
    • good
    • 0

アレス。


一番最初にハイパーにして、今ではシヴァドラパで大活躍してます。
    • good
    • 0

アレス。


一番最初にハイパーにして、今ではシヴァドラパで大活躍してます。
    • good
    • 0

アヌビス、まだ覚醒スキルもない時代で「10倍火力出るけど10コンボってなにさ」ってなったのを覚えてる

    • good
    • 0

ジーニャ(進化後)



リア友が当時、神龍をリーダーにしてたのでLSが比較的噛み合ってた思い出…
    • good
    • 0

クリシュナ

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!