アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最上階、皆さんどんなパーティでクリアしましたか?
僕は
クトゥグア
オデドラ(ニャルコ)
ディノバルド(進化前稲姫)
濃姫(イズイズ)
ミツネ装備(ミツネ)
奇跡的に2コンくらいで勝てました。
もう戦いたくないです・・・

質問者からの補足コメント

  • ぼくのフレンドはイデアルです
    (^_^)

      補足日時:2017/11/02 09:25

A 回答 (13件中1~10件)

試行錯誤しながらやっと勝てた。



闇ルーツ (カラット)

転生クシナダヒメ
転生オロチ (闇カーリー)
モミジ (転生大喬小喬)
ニース

ディアブロス

パッチを指にしたかったから完全体力チームです。

ヴァースまでは、
8コン組めたら簡単にいけます。
ヴァースは、なるべく回復の2コンか回復四つ消しを入れて耐久。
半分近くなったら、クシナダとカラット使って、後は普通になぐったら勝てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇ルーツ羨ましいです。
キラーも倍率もあって強いモンスターなのでいいですね(^◇^)

お礼日時:2017/11/06 12:04

訂正


光パイモンにインドラ付けてました。これないと勝てないですねw
    • good
    • 0

アヌビス(闇アポカリ)


オデドラ(カラット)
転生ハク(遅延対策)
転生ヨミ〃
光パイモン〃
フレンドディアブロス〃
最後の最後で八コンボしか出来ず2コンでした。十コンボ出来てたら多分ノーコン出来てたんですがね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も最後の最後にコンボもミスして
1コンしました・・・エンハ使ったのに

お礼日時:2017/11/06 12:03

理論的にはノーコン可能ですが、欠損した場合ほぼ確実に死にます。


運良く2コンで勝てましたが...

リーダー 闇アテナ{神キラー}
転生ハク(ディエナ)
クーリア(軽減以上なら不問)
司馬懿{ドラゴンキラー}
闇カーリー(ディエナ)
フレンド 闇アテナ(ファセット)
[闇カーリーはガバです。二体攻撃を1.2個持ち、欠損対策のスキルを持つ闇モンスターで良いです]

1F
操作時間激減をクーリアのスキルで上書き、ワンパン
2F
闇カーリーのディエナエンハンスまで耐久し、ワンパン
3F
闇アテナのファセット使用、根性を切り、司馬懿のスキルでロックを外しつつ闇生成して9コンボ
4F
最初のターンに闇アテナで遅延、削りつつターンを少し貯めて(遅延を受けずに)転生ハクのディエナ使用で撃破
5F
60%ほどまで削ったら、ディエナ、軽減スキルを使用し半分以下まで削り、ひれ伏せを受ける。ファセットを使用しつつ10%手前まで削ったらディエナで撃破。

欠損しなければ基本的にクリアできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと予想が立っていていいですね
僕は運です( ̄▽ ̄)

お礼日時:2017/11/06 12:01

編成、()内は継承


LF転生ミネルヴァ(サクラ、ネルヴァ)
S ナポレオン(ヒドラ)、6号、キラーツバキ(ドットティナ)、火アテナ
全員ハイパー
立ち回り
1F 2ターン目に火アテナ使って殴る
ワンパンかツーパン
2F 負ける要素なし、2wayを入れると突破しやすい
3F 初ターンに不要色消し、根性消して9ターン耐久の後突破
4F 初手サクラ使用、敵が水に変わる直前で威圧、ネルヴァエンハンスで突破
5F 6号の独壇場、耐久しつつコンボを組んでいく
敵HPが半分切るタイミングでサクラ使用
10ターン覚醒無効されたターンに再度サクラ使用してその後突破

これでノーコンできるはずだったのに俺は10ターン覚醒無効のときサクラが貯まってなかったので石1個投げるハメになりました(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚醒スキル無効されると痛いですね
次はノーコン目指しましょう!

お礼日時:2017/11/02 09:29

少し前に回答したものです。


オムオムさんからのご指摘をいただき、ディアブロスのスキルについて勘違いしておりました。失礼いたしました。
そうなると、やはりツクヨミの継承は転生ハーデスが一番よさそうです。
パズルが決められるなら指延長は気にせず、単純なグラビティでもいいかもしれません。あとは定規おすすめです。(引っ張りたがり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は最初10%グラビティのチェスター
を継承させようと思っていたら売っていました( ・∇・)

お礼日時:2017/11/02 09:30

今回もノーコンさせていただきました


パーティーは
L転生アヌビス
S貂蝉(カンナ)←継承はアポルォの方がいい
サクラ(サクラ)←欲をいうとオデドラの方がいい
モミジ(モミジ)
ドット闇セシル(ディエナ)←いらないし、他の方がいい
Fディアブロス
です
データなしの初見だったのでパーティーぐちゃぐちゃです
ボスは30ターンほど殴りあい、削り過ぎてオワタと思ったらセシルがたまり直してて、そのままクリアになりました(ちなみにアポルォはスキル無しで突破不可なのでここでスキルを貯めました)

PSカーティスさんのラスト
ディアブロスのスキルは25%固定ダメージなのでいつ打とうが2億ダメージしかでないのでHPは計測できないですね
細かくてすいません…
    • good
    • 1

今回もノーコンさせていただきました


パーティーは
L転生アヌビス
S貂蝉(カンナ)←継承はアポルォの方がいい
サクラ(サクラ)←欲をいうとオデドラの方がいい
モミジ(モミジ)
ドット闇セシル(ディエナ)←いらないし、他の方がいい
Fディアブロス
です
データなしの初見だったのでパーティーぐちゃぐちゃです
ボスは30ターンほど殴りあい、削り過ぎてオワタと思ったらセシルがたまり直してて、そのままクリアになりました(ちなみにアポルォはスキル無しで突破不可なのでここでスキルを貯めました)

PSカーティスさんのラスト
ディアブロスのスキルは25%固定ダメージなのでいつ打とうが2億ダメージしかでないのでHPは計測できないですね
細かくてすいません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初見ノーコン羨ましいです(⌒▽⌒)
僕もしたいなぁ

お礼日時:2017/11/02 09:25

1コンで先程勝てました。


L.ユウナ(エノク)
S.ボルメテウス・ブラック
 転生オロチ(カーリースーツ渚カヲル)
 豹蟬(雷神)
 分岐パイモン(モミジ)
F.鏖魔ディアブロス(ヴィシュヌ)

ユウナの継承を覚醒無効回復にすればノーコン行けたと思います。
ボルメテウスはナインガルダ対策。

オロチの継承は気にしないでください。

1回前に光イデアル×ベジットでボス20ターン耐久してひれ伏した
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり最近のダンジョンは覚醒無効が多いのでオデドラやサクラが役に立ちそうですね( ◠‿◠ )

お礼日時:2017/11/02 09:23

某攻略サイトを参考に、以下のパーティでノーコンできたので報告します。



L
九十九(雷神)
S
ニース(シーン)
ユウナ(転生インドラ)
転生シヴァ(転生ヒノカグツチ)
正月ツクヨミ(貂蝉)
F
ディアブロス(緑オーディン)←アシストはない方がいいです

あまりリーダーでは使われていないと思うので補足しますが、九十九のリーダースキルは、4属性以上でダメージ軽減、攻撃力6倍、ドロップを消すと攻撃力×100倍の追い討ちです。

リーダーは軽減系がおすすめです。今回は雷神を継承していますが、回復を作れれば何でもOKだと思います。
ニースは覚醒無効対策ではなくステータス要員です。宝石エンハンスは、このパーティではシーンが最適です。
ユウナは半減以上できれば何でもいいですが、このパーティでは水がいなくなるので注意です。
シヴァはアポルォ対策です。防御減少スキルは欲しいところ。
ツクヨミはミオンとニムの対策で入れています。パズルに自信があれば何でもいいかと思いますが、ニムの覚醒無効を耐久するときは煌月の世界か覚醒無効回復の方が安定すると思います。ちなみに、貂蝉はアシストボーナスも兼ねて継承しましたが、すぐ溜まるわりに効果が1ターンなので若干失敗した感じもします…。ツクヨミや覚醒無効回復がいなければ、転生ハーデスでもいいです。(グラビティはあとで使えます。)

立ち回りですが、まず平均手元9~10コンボ組めるパズル力があることが前提です。
ミオンは2ターン目で突破します。ワンパンできなくても数ターン待ってはくれますが、バインドと半減がくるので楽はできません。
アポルォはシヴァを使って突破します。最悪、発狂はないので1発目がダメでも溜め直して気長に倒すこともできます。
ナインガルダはワンパンします。心配なら半減を使います。九十九のリーダースキルで追い討ちがかかるので、何も気にせずパズルを組んでOKです。
ニムはツクヨミで指を伸ばして耐久です。ニースを使うとボスでエンハンスが溜まり直すか微妙なのでおすすめできません。解けたら数ターンかけてきっちり突破します。
ボスは耐久しながら徐々に削っていきます。注意点ですが、敵のHPの半分を切るときはきちんとユウナを使いましょう。
また、10%以下が発狂ラインなわけですが、ハッキリ言って分かりません。そこで、ディアブロスのグラビティを使い、ダメージから残HPを割り出します。ダメージが大体2,500万以下ならGoサインです。シーンを使って撃破しましょう。全力コンボでもまず無効ラインまではいかないのでご安心を。

余談ですが、僕はディアブロスのアシストが溜まってしまいHPが分からなかったので、定規で計って割り出しました。(汗)

長文失礼しました。終わった方はお疲れさまでした。まだの人はご武運をお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は軽減があるかないかだと結構
違うようですね(^◇^)
ニースなどHPの多いキャラがいると少し楽に攻略できそうですね(´∀`*)

お礼日時:2017/11/02 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!