電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最上階、皆さんどんなパーティでクリアしましたか?
僕は
クトゥグア
オデドラ(ニャルコ)
ディノバルド(進化前稲姫)
濃姫(イズイズ)
ミツネ装備(ミツネ)
奇跡的に2コンくらいで勝てました。
もう戦いたくないです・・・

質問者からの補足コメント

  • ぼくのフレンドはイデアルです
    (^_^)

      補足日時:2017/11/02 09:25

A 回答 (13件中11~13件)

Lメリオダス


転生ヨミ(エンハ)
濃姫
カミムスビ(ズオー)
槍オデドラ
Fディアブロス(ライナー)

ノーコンです。
ナインガルダは追い討ち分の回復があるかどうかの運でしたが、上手いこと残せて倒せました。
ボス戦はひたすら殴り合い(笑)
10%いったとこでエンハ使って安全に倒しました。
今回はボスも含め、ヘラの時と比べて易しかったかなと思いました(^^;
ラストのゼウスも耐久さえできればって感じでしたし。

ウラノスの方が火力高いけど、回復が追い付かないかなと思ってメリオダスを久しぶりに採用してみました(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボスはやっぱりひたすら殴り合いした人が多いみたいですねー
僕も最初50ターンほど耐久して普通に負けました(´Д` )

お礼日時:2017/11/02 09:14

アヌブロスでノーコンしました。

ゼウスで体力半分近く削ってからスサノオ使ってから4ターンぐらいで倒しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はアヌビスを持っていないので
いつもクトゥグアで代用しています
( ̄▽ ̄)

お礼日時:2017/11/01 17:10

リダフレ、イデアル(雷神)


サブ エンラ(サンタカーリー)
覚醒誾千代(雷神)
ユウナ(インドラ)
光コットン(九十九)ですね。ボスまではサクッと行きましたがボスはある程度インドラなどで耐久しながらノーコンしました。
初見でやられて、やり直した事は内緒です(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は初見で普通にニムに負けました
ヽ( ̄д ̄;)ノーコン出来て羨ましいです
僕はいいモンスターがいないので・・・

お礼日時:2017/11/01 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!