電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しっつもーん!
みんなが最初のレアガチャで出たキャラってなんですか?よければおしえてくだしー♪

A 回答 (56件中11~20件)

ペルセウスでした。

そのときゴッドフェスやってたのか覚えていませんが…最初はリーダーとして使っていました。今ではアーマーバステトのサブとして活躍してくれています。
    • good
    • 0

青ソニ。


おおおおおおおーって感じだった。
    • good
    • 0

タナトス(☆4)でした。

始めた当初は今ほど金率は高くなく、☆3キャラも排出されました。序盤は神タイプすら出なかったのはとても印象に残っています…
    • good
    • 0

ハクでした


今でも 覚醒させて ゼローグパに入れたりしてます
    • good
    • 0

バジリスクですw 頑張って進化させてティアマットで天井の海原ノーコンクリアまで頑張りました(笑) その後も神が出なかったのでリセ

マラしました笑
    • good
    • 0

イズイズ!いまでも大切です

    • good
    • 0

パールヴァティーです。



試練の塔が彼女では勝てなくて苦労しました。
    • good
    • 0

カグツチですこの前まで見た目が好きだったので闇の奴にしてたんですけど、性能を重視した結果今は覚醒カグツチですw

    • good
    • 0

ビーストライダーでした。



初めてやった時は、金が出ればどんなモンスターでも嬉しかったですね(笑)
    • good
    • 0

最初に引いたガチャキャラはオロチでした


当時は本当にヘラが欲しくて根性パで頑張ってましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!