電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストーリーフェスでズオー(2体目)を引いたのですが手持ちのモンスターだと使い道がありません...
もういっそ売ってしまった方が良いのでしょうか、それとも残しておいた方が良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

ズオーは優秀な陣ですから継承の為に2体以上は所持した方が良いですね。

MPは稼げるものですから、MPにするより実用性の方が先決だと思います。
    • good
    • 0

自分は3体持ってます(笑)


陣が優秀なので継承用に残しています。
闇だけじゃなく木にも使えるし、更に木闇から変換できるスキルがあるならそちらでもいいし。
    • good
    • 0

継承用で活用しては?

    • good
    • 0

継承用で活用しては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!