電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しっつもーん!
みんなが最初のレアガチャで出たキャラってなんですか?よければおしえてくだしー♪

A 回答 (56件中51~56件)

大喬小喬でした。


安定してダンジョンなどクリア出来ました。
覚醒も出たので、とてもお勧めです
    • good
    • 0

セイレーンだった


多分一番思い出こもってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです♪

お礼日時:2016/06/26 14:49

ネプチューンです。



私がやり始めの頃は毒スキルは数少ない珍しいスキルでした。今思うと序盤でネプチューンを入手出来たのはかなり幸運だったと思います。
当時のお邪魔キャラといえばウィスプ、ケルビー、トレント。そして仮面とダブリット!
ネプチューン様の毒には何度も助けられました。。。

そして今も覚醒したお姿で入手順最上段に鎮座しておられます(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです♪

お礼日時:2016/06/26 14:49

白メタでしたー。

コスト高くてチームに組み込めなかったのを覚えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです♪

お礼日時:2016/06/26 14:50

ウンディーネです♪…>_<…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです♪

お礼日時:2016/06/26 14:50

アイスゴーレムでした。


あの頃はまだレアガチャで☆3が出た時代だったからな~…( ;´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです♪

お礼日時:2016/06/26 14:49
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!