dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんパズドラ楽しいですか?今回はピィの使い方について質問です。ピィは該当するスキルアップ用モンスターがいない時に使っていますか?私は使っています。

A 回答 (5件)

基本はスキラゲ素材ないコを優先します。

コラボが特に多いですね。あんまり面倒な時は誰にでも使います。

今はキン肉マンに向けて貯めてます。
    • 0

ソニアは面倒くさいので3ぐらいダンジョンで上げてから、あとはピィ上げ!コラボの銀玉で

スキルが優秀な奴もピィ上げしています!
ピィは全種類!常に30ぐらいストックしてるので、新たにピィが配布されたらスキル上げが
面倒くさいのがいたらピィ上げしています
    • 0

カラードラフルか宝玉がスキラゲ素材になってるやつと、スキラゲ素材がいないやつ、周回が極めてめんどくさいやつにはピィ使うね。

メールに有り余ってる(ピィダンジョンも含めたら167体いる)からマテナももうピィでスキラゲ済ませちゃった。
    • 0

覚醒後、追加されたモンスター、コラボの銀枠、即使いたいモンスターなどはピィで上げてます。

今はピィ簡単に取れるのであと1上げでスキル上げ素材がなくなったらまた周回するの面倒なので使っちゃったりもしますね。
    • 0

使ってません…って人いるか!?

• 0