dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キン肉マンPTのスカーレットシステムが無課金には一番ありがたいと思うのですが、スカーレットを4体スキルマ&全て究極進化はとてつもなく難しいと思います…
そこで、スカーレットシステムを一番最適&簡単にできる方法教えて下さい(>人<;)
ついでに他にもキン肉マンPTで活躍できる無課金サブ教えていただけたらありがたいです٩(๑>∀<๑)۶

A 回答 (3件)

覚醒劉備やマシンゼウスや五右衛門で周回頑張るのが一番手っ取り早く近道ですよ。



ギガンテス、転生フェニックスナイト、酒呑童子、ヘパイストスなどおすすめです。

というかキン肉マンなら闘技場1楽勝だから舐めプしてみようとこの4体に封印耐性バッジつけたメンバーで普通にクリア出来ました。
お邪魔作れる2体は以外と役に立ちましたし、ギガンテスの変換がいい仕事してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回ご丁寧な回答ありがとうございます!ギガンテスはもってるので頑張って闘技場周回してみます!

お礼日時:2016/09/11 20:02

五右衛門でスカレ周回かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!五右衛門はまだ究極進化してないので頑張ってPT作ってみます!

お礼日時:2016/09/11 20:00

そんなものはありません!


頑張ってスカーレットをオールハイパーにして下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!w
頑張ってオールハイパーしてみますw

お礼日時:2016/09/11 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!