電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金属性必須のダンジョンに行くには何を連れて行けば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たとえばクエストの周瑜参上のダンジョンです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/30 04:30

A 回答 (3件)

金?全じゃないですか?



『全属性』。

フレンド含めパーティー内で5属性全てが揃っていないと進入出来ないルールです。

副属性と合わせて揃えてから挑んでください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

追記ありがとうございます(*^^*)



間違いなく『全』ですね。
『金』ではないです。

『全属性』です。
漢字よく確認してみてくださいw

パーティーに5色全ての属性を入れなければ進入出来ないダンジョンです。

フレンドと副属性も対象なので組み合わせはさほど難しくはないと思います。

多色リーダーのような必然的に全属性が揃うパーティーを作るのが簡単な方法です。

多色リーダーがいないなら普段使っているパーティーから1人か2人入れ替えて足りない属性を入れればいいと思います。

やってみてください(*´∀`*)♪
    • good
    • 1

メタドラ・ルビドラ・サファドラ・エメドラ・ゴルドラで全部の金属がそろいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!