dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近ミルパをよく使うんですが、
潜在覚醒スキル何をつければいいかわかりません。サブは
《二橋.サリア.悟空.ラファエル》
を使っています。
ご意見よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 個人的には汎用性の高いPTにしたいです

      補足日時:2016/08/30 14:43

A 回答 (4件)

未継承なら遅延耐性3~5ですね。



継承である程度の遅延対策が出来ているならHPがオススメです。もともと高いHPがさらに上がるので。

もちろん組合せでもいいと思います。

ただ、指や軽減はお勧めできません。
どちらもミル本来の性能で充分カバー出来る部分なので。
    • good
    • 1

HAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHA

    • good
    • 1

遅延>HP=攻撃>その他

    • good
    • 0

遅延耐性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!