アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のチャレダンで色々と舐めてかかってやってたらレベル5ですら負けましたズーン(というか結構ウザいギミック豊富な気が)

そこでみなさん、「こんなん余裕余裕www」とか思ってやってたら「ああああああやってもぉぉぉぉたぁぁぁぁあ」と言う瞬間などはありますでしょうか?(大分前にこんな質問見かけた気がするけどまあいいか)

A 回答 (35件中1~10件)

サンダルフォン降臨闇セシルで余裕と思いきや、ボス手前のラファエルの所で、闇属性吸収がある事に気づかず突入、闇属性吸収しかも10ター

ン5ターン後には大ダメージが(笑)まさに天国と地獄を味わいました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰がうまいことを言えと…
というかこの質問にまだ回答してくれるとはwありがとう

お礼日時:2017/04/11 22:36

闇パをメインで使ってまして


今回の降臨チャレンジをサクサクやってまして……
サンダルフォン…………
どんなダンジョンだったっけ?
ま、いっかーって突入すると
ボス手前で副属性で貫通できず(笑)
アイツの存在忘れてた(´Д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラファエル…

お礼日時:2017/04/10 21:42

スフィンクス降臨の覚醒ソティスの所で、後一撃決めれば、落とせたのに落ちコンの嵐で結局さよなら〜が来て死にました。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり一番の敵は落ちコンだった

お礼日時:2017/04/06 11:20

わりと最近、みんなもやってるであろうチャレンジダンジョンLv10にて、転生アヌビスで挑みリファイブまで行って陣を使い9コンボ決めて「おっしゃー!」ってなってたら道中のリンシアの毒がさくれつして死にました。

    • good
    • 0

わりと最近、みんなもやってるであろうチャレンジダンジョンLv10にて、転生アヌビスで挑みリファイブまで行って陣を使い9コンボ決めて「おっしゃー!」ってなってたら道中のリンシアの毒がさくれつして死にました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ちコンに裏切られた瞬間である

お礼日時:2017/04/06 11:19

闘技場のラクシュミーで1個残し


「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

お礼日時:2017/04/05 21:59

良かれと思った劉備の転生


倍率が上がり、覚醒が増える
イイことづくしやんけと思って転生させたら
どういうわけか副属性が光になってる。
待ちわびていたテクニカル4倍、狙いはマヘラ周回
掲示板を見ると募集枠に転生×の文字、アレっと思って調べてみると
どうやら光のオチコンが来るとラストのマヘラが抜けなくなると
退化出来ない為、取り返しがつかず
このテクニカル4倍真っ最中に何故か劉備の作り直しを余儀なくさせられている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

転生1体と覚醒1体保持しとけば大丈夫だな
→じつは自分も転生させて余りがいるやつ

お礼日時:2017/04/05 21:59

私のスマホは電源ボタンが右側に付いていて、パズル中によく電源落としてしまいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

持つ位置は気を付けようb

お礼日時:2017/04/05 21:58

闘技場3でロノウェできてサクサク進んでいたところ道中で誰かしらにおじゃま生成されて盤面に2つだけ残ってしまいました。


ロノウェに継承させていた別のスキルも溜まっしまっいたので、あとででいいべ!
って思ってたら覚ラク出てきて先制で覚醒無効&スキル封印
お邪魔消せずに1ターン目で死にましたね。
今後は意地でもお邪魔は処理しようと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかの休憩所でアボーン
これからは気を付けましょう

お礼日時:2017/04/05 12:06

今回のチャレ10でリーザの高防御を貫通できないだろうと軽減貼らずに陣使ったらパーティ一の副属性が貫通してチ───(´-ω-`)──

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかの副属性

お礼日時:2017/04/05 12:05
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!