アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のチャレダンで色々と舐めてかかってやってたらレベル5ですら負けましたズーン(というか結構ウザいギミック豊富な気が)

そこでみなさん、「こんなん余裕余裕www」とか思ってやってたら「ああああああやってもぉぉぉぉたぁぁぁぁあ」と言う瞬間などはありますでしょうか?(大分前にこんな質問見かけた気がするけどまあいいか)

A 回答 (35件中21~30件)

サンダルフォン降臨に闇パで潜入してしまったことや、

セラフィス降臨に光パで潜入してしまったことや、
メジェドラ降臨で封印耐性が100%じゃないパーティーだったようで、仮面の99ターンスキル封印喰らったことや、
HP低いパーティーで挑んだとき、五右衛門(究極してないやつですよ?)が1ターン目にやってくる天上大花火の術でやられたことや、
大和ラッシュの最初のフロアの究極前天狗が1ターンで沸いた上、微妙に残してしまいあっさり盛者必衰したことですかね(大和ラッシュの天狗は精神を研ぎ澄まさないらしい)。
最後のやつはゴッドラッシュ(絶無限回廊だったかな?)のアテナでも同じようなミスをやらかしました。終わりにしましょうって言わないんですよね。元のダンジョンと闘技場などに出てくる時ではステータスや行動が変わっているモンスターがいるので、「余裕余裕ww」と調子に乗らないように気をつけたいです…
    • 0
この回答へのお礼

アテナは自分も闘技場でやらかしました。
スキルが全員遅延喰らったので「溜めるかwww」とかいってたら「ストームパニッシャー」とかなって死にましたね(残り体力10000未満)

ダンジョン攻略ではありませんが。

怒りに任せてガチャした時でしょうか。

まぁ、ガチャがいろんな意味でストレス解消だったりするので(笑)

逆にティンニン3連続出たりして、やっても~たぁぁ…なんて後で後悔したり。

最近では怒りに任せてbox拡張ですね。
えぇ~い!いってまぇ!ってな勢いで拡張したものの、空き100…て??

ま、ご愛嬌って事でお願いします。
    • 1
この回答へのお礼

ありますねーよくありますよ!
私も「あーもう引いてまえい!」って言って爆死しますからwww

ミル、グレモリーの回復十字架消しは当たり前2色陣で段々に組んだはずが気が付いたら繋がってて6個消しになってたりします。

曜日ダンジョン進化素材のスキル変更忘れて5体無駄にした時もあります。
ガチャ関連では季節ガチャを止せばいいのに連投して銀卵の山がたまに出来ます。
    • 1
この回答へのお礼

最近銀の卵をミナイナー(プチ自慢)
回復十字もミスりやすいですな

①ゴドラでディオスの先制のあと回復し忘れてチ───(´-ω-`)───ンとなった事は結構最近ですね それなければランク上がったのに

②よくあるのがヴェルの陣で木が5コのときとか 十字組めても倍率4倍とかw
③パーティーによって操作時間の差が結構あるのでカエデでやって無理に組もうとして十字崩すとか
④テクニカルでピーが出てきた時にこんなん余裕だろとか言ったら普通に死にました
こんな感じですかね 日ごろ結構ミスで死ぬこと多いので気をつけたいですね
    • 0
この回答へのお礼

十字は欲張らないことが大切てすね
ピィもなめてると闘技場2とかで死ぬ恐れもありますしw

やっちまった!とは少し違いますが、

やりやがった!と思ったことが最近だけで数回あったので紹介します。

マルチで、私は覚醒曹操、お相手は野良の五右衛門。
お相手のターンで五右衛門のスキルが炸裂してワンパンしたが、次の先制攻撃で当然死亡!

毒が落ちてくる状態で、またもや五右衛門のスキルが暴発!毒が綺麗に並んで落ちてきて死亡!

最近、こんな自爆テロを連発されて、五右衛門が嫌いになりました
    • 1
この回答へのお礼

五右衛門はダンジョンを選んで使わないとね(苦笑)

西遊記降臨の猪八戒を回復せずにワンパンしてしまい、

次の沙悟浄の先制で死ぬパターンを何度やったことか…。

大抵、猪八戒のHPが減ってる最中に回復し忘れた事に気づいて悲しい事になります…。
    • 1
この回答へのお礼

沙悟浄って根性→デスコンボが有名で先制忘れるんですよね(素材ほしくて挑んで劉備で行って回復忘れて乙る経験あり)

負けとかではないですが、198のモンスターに回復 99を合成して297にするつもりが、勢いで攻撃 99を喰わせてしまったこと。

モッタイナイネ
    • 1
この回答へのお礼

モッタイナイッスネw
ちなみに私はレーダーで集めるのでまとめて297にします。
なお、配布50は仕方なくコツコツと上げますが

コンボ吸収するやつ相手に、闇メタパで呂布→闇花火やっちったこと。

8龍チャレモでいこうとサブ2体抜いて挑んで、クリアしたと思ったらチャレモ選んでなくてスタミナ無駄にしたこと。

いつか忘れたけど、一度きりチャレンジで天ルシ出てくる調べたのに忘れてて、副属性少ないせいでhp半分まで削れなかったこと。

覚醒アヌビスパ VS ソティス

イルムパ VS イルシックス

セラフィス降臨にミルパで挑んだこと。(カッカブの光吸収完全に忘れてた)
    • 1
この回答へのお礼

吸収の存在忘れてることよくありますねw
風神ほしい…

ダンジョンに入る時に「挑戦する」を

連打していて、リーダーフレンドが
全く噛み合わないパーティになった時ですかね。
例えると、前のダンジョンで闇パを使って次のダンジョンにいく時に多色リーダーで行こうと思ってフレンドをラードラに選んで「挑戦する」の位置を連打…自業自得ですね、はい。
    • 1
この回答へのお礼

よくありますねwww
この前も闘技場行くのにオナリスつかおうとしてたらフレンドがミルでしたw

たしかタケミカヅチ降臨だったかな

途中アマテラスオオカミたまドラとリット系4体ぐらい出てくるとこで、
誰もバインド耐性なくて先制で全体バインドくらいました。
こんな奴らバインドとけるまで耐久余裕と思ったら、めっちゃ痛くて死にました。
    • 1
この回答へのお礼

あーーーーーあったあったあった!!
すっげぇ覚えてるwww
あのデスコンボは殿堂入りwww