dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラ初心者です!

シルヴィー(星7)1体、ヴィシュヌ(星7)2体、オシリス(星7)とゼウスディオス(星8)の5体で木属性のパーティを作りたいんですがどれをリーダーにするべきですか?そのリーダーによって使い所などを教えて頂けると助かります!ちなみに木属性のキャラは他に緑オデンと浦原喜助しかいません!よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 星の数を書いたのは自慢ではないです。誤解しないでください。

      補足日時:2016/06/25 20:23

A 回答 (4件)

何故か回答が半分に切れてしまった…


( ̄▽ ̄;)

えーっと緑おでんがバインド対策でぇ…。

フレンドフレイヤのエンハンス!
そしてお互いのリーダーが全ステータスを強化してくれるからかなりの耐久性能もある!!

正直この少ない木属性メンバーが見事にシルヴィーのサブに適しているのに驚きです!!
足りないと思ったスキルはヴィシュヌかオシリスに継承させるのもいいでしょう。

ちなみに、この面子で列パを組むのならリーダーは緑おでんでサブにシルヴィーと浦原ですね。他にも列強化をたくさん持ったメンバーを入れたいです。フレンドは最近流行りの覚醒劉備でいいでしょう!緑おでんは上方修正来てから大分強くなったからね。

シルヴィーパは初心者にはかなり心強いパーティーです!!
頑張れ(о´∀`о)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!ガチャをなんとなく引いてなんとなく進化させたらこんな風になりました笑
耐久性があり初心者向け!!
最高です!!フレンドであまり相性が良い人がいないので持ってる人に申請したいと思います!分かりやすい説明本当にありがとうございました!せめてベストアンサーにさせてください!これからも頑張ります!

お礼日時:2016/06/26 12:03

何!?星の数は自慢になるのか!?



ならば俺なんか星8のホノタンが6体もいるぜ!モクタンなんか9体だぜい!!
どうだ!?お前のボックスも圧迫してやろうか!?

というわけで気にすんな。星の数はパズドラ愛だ!!

えーっとなんだっけ?
おお!そうだ!木属性のパーティーだった!!

その面子ならシルヴィーリーダーでフレンド覚醒フレイヤと組めば超絶地獄も行けちゃうぜv(・∀・*)
基本は2wayパになるからディオスのスキルが活かせなくなるなぁ。ならばその枠はバインド対策に緑おでんだな。

シルヴィーの陣。
ヴィシュヌとオシリスの軽変換。
おでんのバインド対策
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ!すいません!別の方が星の数を書いたのは自慢だとしか思えないと言いだしたので一応書いただけです!それはさておき、分かりやすい説明ありがとうございます!超絶地獄も行けちゃうなんて驚きです!♪(´ε` )

お礼日時:2016/06/26 11:58

オシリスです


後星いくつか書くのは自慢しているようにしか聞こえず回答する気を無くさせるのでやめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー別に自慢してるのではなく星の数によってリーダースキルが変わってくると思ったので書いただけです。そもそも自慢できるようなキャラなんて持ってません。

お礼日時:2016/06/25 20:21

Lシルヴィー


F覚醒フレイヤ
Sヴィシュヌ×2、オシリス、あとは転生エンシェントドラゴンなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2016/06/25 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!