電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラ

皆さんに質問なんですが…
パズドラで今後コラボしてほしいものとかありますか?

個人的にDQとかとコラボしてもらえたらなって自分は思ってます。

A 回答 (16件中1~10件)

究極進化


ジオング&ザビ家への復讐者シャア
火・闇属性:攻撃・マシン・悪魔
Lスキル:しかし私もニュータイプのはずだ!
回復ドロップが生成されなくなるが火属性の攻撃力が3倍、火と闇を繋げて消すと攻撃力が3倍
スキル:見えるぞ!私にも敵が見える!
3ターンの間ダメージ無効、ランダムに火と闇ドロップを4個ずつ生成
覚醒スキル追加:バインド耐性×2・火ドロップ強化・闇ドロップ強化

超究極進化
百式&クワトロ・バジーナ
火・光属性:攻撃・マシン・バランス
Lスキル:今の私はクワトロ・バジーナ大尉だ、それ以上でもそれ以下でもない
火と光を同時に持つ場合全てのパラメータが1,5倍、回復ドロップが生成されなくなるが火属性の攻撃力が3倍、火と光の同時攻撃で攻撃力が2倍
スキル:まだだ、まだ終わらんよ!
3ターンの間ダメージ無効、ランダムに火と光ドロップを4個ずつ生成
覚醒スキル変更:闇→光ドロップ強化

という厨二的妄想を膨らませたおっさんがここに……

というわけでガンダムコラボ希望です(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

ガンダムの事は失礼ながら全く知らないのですが、
読んでいて、とても楽しませていただきました!
面白かったです!!

お礼日時:2016/12/03 16:20

うたプリ


銀魂
    • good
    • 0

まだ出てない意見だとガンガン系?


ハガレンは鉄板として、既に連載終了作品を含めれば候補に挙がる名作は幾らでもあります。
少年誌も良いですが、ヤンジャンにもキングダムやテラフォーマーズなど話題作は豊富です。ただ少年ジャンプ自体にコラボに値する名作が大量に残ってますから候補は多すぎて選びきれないのかも
    • good
    • 0

艦これや蒼き鋼のアルペジオとコラボしてもらいたいですね



どちらも友達を通じて好きになったものですし・・・


・・・消えた前データではクヴィアが何か艦娘に似てたので(運よく出た)クヴィア3体を利用した転生シヴァPT(玉ねぎ剣士を添えて封印も完璧)を本気で作る予定でした
    • good
    • 1

昔から好きな七つの大罪ですかね


キングが大好きなので、キングは金枠にして強くしてほしいです笑
ディアンヌなども好きなので、本当にコラボを期待してます(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

七つの大罪良いですね!
自分も大好きです。

お礼日時:2016/12/03 16:22

サンデーやジャンプとかのコラボが多いので、チャンピオンやガンガンなどの作品からもコラボしてほしいですね!


個人的にはハガレンコラボとかがいいな~!( ≧∀≦)ノ
ゲーム系なら任天堂コラボや艦これコラボとかが俺得ですね!
    • good
    • 1

自分はリゼロ、七つの大罪、SAOなどかなぁ

    • good
    • 2

自分はリゼロ、七つの大罪、SAOなどかなぁ

    • good
    • 0

自分は最近ハマってる文豪ストレイドッグスが来て欲しいです

    • good
    • 0

SAO、ガンダム、バトスピ辺りかなぁ


大穴でリゼロとか
剣劇とマシンをやけに推す運営だし
SAOなら最近のアニメだし食い付きやすいだろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!