アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラ

皆さんに質問なんですが…
パズドラで今後コラボしてほしいものとかありますか?

個人的にDQとかとコラボしてもらえたらなって自分は思ってます。

A 回答 (16件中1~10件)

フェアリーテイルかな〜



ゼレフとか強くてよさそう
    • good
    • 0

運営が妙にマシン推ししてるので、


ガンダムシリーズコラボとかどうでしょうか

本当はFateコラボ来て欲しい。
    • good
    • 0

SAOコラボとかは個人的に嬉しいですね。


来年に映画あるみたいだし。
    • good
    • 0

ちょっと長いので連投になってしまいますが、以前「次に来てほしいマシンコラボ」という題で質問したときに補足に書いたものです



進化前
シャア専用ザクⅡ&シャア・アズナブル小佐
火属性:攻撃・マシン
Lスキル:赤い彗星
火属性の攻撃力が3倍
スキル:当たらなければどうということはない
3ターンの間ダメージ無効、ランダムに火ドロップを4個生成

進化後
シャア専用ゲルググ&シャア・アズナブル大佐
火・火属性:攻撃・マシン
覚醒スキル:2体攻撃×3・スキブ・封印耐性
    • good
    • 0

究極進化


ジオング&ザビ家への復讐者シャア
火・闇属性:攻撃・マシン・悪魔
Lスキル:しかし私もニュータイプのはずだ!
回復ドロップが生成されなくなるが火属性の攻撃力が3倍、火と闇を繋げて消すと攻撃力が3倍
スキル:見えるぞ!私にも敵が見える!
3ターンの間ダメージ無効、ランダムに火と闇ドロップを4個ずつ生成
覚醒スキル追加:バインド耐性×2・火ドロップ強化・闇ドロップ強化

超究極進化
百式&クワトロ・バジーナ
火・光属性:攻撃・マシン・バランス
Lスキル:今の私はクワトロ・バジーナ大尉だ、それ以上でもそれ以下でもない
火と光を同時に持つ場合全てのパラメータが1,5倍、回復ドロップが生成されなくなるが火属性の攻撃力が3倍、火と光の同時攻撃で攻撃力が2倍
スキル:まだだ、まだ終わらんよ!
3ターンの間ダメージ無効、ランダムに火と光ドロップを4個ずつ生成
覚醒スキル変更:闇→光ドロップ強化

という厨二的妄想を膨らませたおっさんがここに……

というわけでガンダムコラボ希望です(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

ガンダムの事は失礼ながら全く知らないのですが、
読んでいて、とても楽しませていただきました!
面白かったです!!

お礼日時:2016/12/03 16:20

ONE PIECEコラボですかね✨✨


大好きなので(^^)d
    • good
    • 1

ドラクエいいですね‼


歴代ボスがダンジョンに出てきたら素敵です。歴代主人公やヒロインが仲間になってくれたら素晴らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

ダンジョンに歴代ボスが‥
良いですね!

お礼日時:2016/12/03 16:19

SAO、ガンダム、バトスピ辺りかなぁ


大穴でリゼロとか
剣劇とマシンをやけに推す運営だし
SAOなら最近のアニメだし食い付きやすいだろ
    • good
    • 1

自分は最近ハマってる文豪ストレイドッグスが来て欲しいです

    • good
    • 0

自分はリゼロ、七つの大罪、SAOなどかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!