アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルドって2体目はどっちが良い?
一体目は追い討ちの方にした

パズドラ

A 回答 (2件)

最近の傾向で言えば多分7コンボ強化持ちの方が対応出来るパーティーやリーダーも多く火力は出しやすいと思います。



タイプや複属性の使い分けが必要ないのならばおなじ追い打ち持ちでもいいと思うけど、複数編成しないのなら両方揃えておいた方が何かと便利ですよ。
    • good
    • 0

ウルドの分岐はスキブの数が違うんですよね。

周回パを作るときにスキブ2個の旧分岐が必要になることがあるかも?

追い打ち分岐が複数必要な編成はそうそう無いと思うので、まずは両方の分岐を作ってみてはどうでしょう? どうしても必要になったら究極退化もできるので、まずはそれで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!