電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんと
持っていることに
今気が付いて

リーダースキル
割と使えそうなイメージがありますが
究極分岐先
悩んでいます

2つ質問があります


Q1:どちらの究極がいいですか?

①光赤
②光闇
リーダーかサブでも悩んでいます


Q2:光闇にした場合の倍率
6コンポ以上最大5倍とありますが
5倍出しには何コンポいりますか?
多色決めての10倍は大きいですか?
最大倍率は出しやすいですか?


質問ばかり失礼します
ご教授願います
よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • いつも覚醒スキルが多い
    =優秀イメージ

    今回
    光火だと
    最近知ったキラー持ち
    ドラゴンキラー


    優秀だと判断してしまいました

    この判断だと
    サブ運用での場合


    リーダースキル的には
    光闇
    という判断



    認識大丈夫でしょうか?

      補足日時:2016/11/04 00:43

A 回答 (4件)

僕は闇を作ってリーダーで使ってます。

全属性必須ダンジョンは前田が便利です!欠損はほぼなしだしケプリ使ってからエンハかけたらパーティー全体で6000万から一億は火力が出ます!何故か運用してるユーザーが少ないのが悲しいです。
    • good
    • 1

光闇にした方が断然良いですよ。


メンバーにジーニャ入れれば裏ヘラが物凄く楽にクリア出来ます。
6コンボで7倍というのは破格条件
しかも盤面にほぼ左右されずスキル依存性が極めて低いです。

というか使ってくれるのを願望としているのが現状でしょうか。強いというのに使用者少なく裏ヘラ攻略に悩まされています。

前田慶次は多色というよりコンボ系ですね。
色寄せも効くので多色の枠越え正直にラードラ以上の火力です。
最大倍率は出にくいですが、保証倍率は非常に高い部類なので火力の安定感がソロでは誰よりも高いです。
    • good
    • 1

リーダー運用なら闇、サブなら火です。


素材が割と簡単なので闇で試して微妙なら火に交代で如何でしょう?

6コンボ3.5倍で9コンボ5倍らしいです。持っていないのでとあるサイト見ただけですが。
3属性と回復で良いので常に盤面最大が組めるなら安定して高火力が出そうですね!
    • good
    • 1

私は以前に慶次がでて、ちょっとしたら使えないと思って軽くモンポに変えてしまったのでとても後悔していますが、


慶次は断然光/闇の方が倍率出しやすいですし、火力も安定しますよ。
持ってないのであまり分かりませんが、村井さんの動画などを見ていただけると良いですが、100倍を安定して出せるのはとても使いやすいです!
確か色を決めて6コンボで100倍だったような気がします!
多色パの中でも1、2を争う程だと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!