アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のチャレダンで色々と舐めてかかってやってたらレベル5ですら負けましたズーン(というか結構ウザいギミック豊富な気が)

そこでみなさん、「こんなん余裕余裕www」とか思ってやってたら「ああああああやってもぉぉぉぉたぁぁぁぁあ」と言う瞬間などはありますでしょうか?(大分前にこんな質問見かけた気がするけどまあいいか)

A 回答 (35件中11~20件)

ノーマルへらを周回中、ハーデスで1ターンまでスキル溜めして、

倒そうと思ったら着信がきてGAMEOVER
ってなりましたwあと7000ぐらいだったからランクも上がったのに
    • 1
この回答へのお礼

ハーデスなどはあと2ターンのところで余裕を持った方がいいですね。

闘技場1のカーリー戦で、シーンのエンハ使ったのはいいけど抜けきれなくて死んだ(´・ω・`)

• 1
この回答へのお礼

それでうちのパーティは大抵のやつらは死んだ(涙)
犠牲者
ベジットパ、転生ヨミ、転生ハク

根性持ちのボスに高火力攻撃して

耐えられ、落とされる
    • 1
この回答へのお礼

☆テ☆ン☆プ☆レ☆

転生ヴィーナスパでソティスに挑んだ時。

自分でも勝てるやろと思って臨んだ結果、ソティスの一撃にてやられました(T ^ T) 光ダメージ激減と潜在覚醒で光ダメージ軽減を入れてたのですが、まさか負けるとは...
    • 1
この回答へのお礼

ソティスはダメージ吸収でもウザいですね。風神ほしい

ヘラベオークに火パで行き、勇者相手にパズルミスったり耐えられて超ファイアバインド!

今はもうウズメやロズエル使用するようになりましたねw

やらかしたってのとはちょっと違うかもしれませんがリバティーガイストにふどみょんパで行きコンボ吸収に引っ掛かり、でも回復力がハンパ無い(サブがヴェルダンディ×3、転生セレス)ので99ターン耐久してるときに途中で奇跡的に6コンボしてクリアしました

コンボ吸収+落ちコンなし+十字軍
この3つを足すと害悪ですね(笑)
    • 1
この回答へのお礼

超ファイアバインド…どこかのなっ○さんもわらしべて苦しんでましたねw

昨日、覚醒パンドラパでチャレンジダンジョン(レベル7)に挑み、2バトル目の大食の妖仙・猪八戒との戦いでこれはいった!ワンパンだ!と思っていたらあともう少しのところで耐えられ

まぁ75%軽減なんて副属性でも相手のHPほぼ1しか残っていないから楽勝だな!
と思っていたら耐えられて猪突猛進使われてゲームオーバーされました。
(その後のリベンジ戦ではムキになってほとんどのスキルを使い勝利。その後はスキルを4バトル目で貯めて無事クリアできました。いい加減パンドラ転生させないと…)
あとは闘技場1のリヴァイアサン戦であともう少しというところで
誤ってスマホのステータスバーを触ってしまってコンボを作れずゲームオーバーしたことがありました。あの時は発狂寸前まで腹が立ちましたねw。
そしてこのみんなの質問ページで何回も言っていますが、スマホをもらいたての頃に、よし!パズドラをやろう!!と思ってアプリを開いたらフィルタリングにはじかれて約半年間プレイ不可能に…。その時はまだよかったのですが、その後で僕がやりたかったハローキティコラボがパズドラプレイ不可能期間の間に開催されていて、しかもやっとパズドラをプレイできてももうコラボは開催されず…今思うと、ああああああやってもぉぉぉぉたぁぁぁぁあ!!!!!!
…て感じです。
    • 1
この回答へのお礼

コラボ逃したのは痛いですね…
気を取り直してがんばってください!

十字ミスとか沙悟浄とか出尽くした感はありますが一つ。

アナザージャスティスが欲しくてスタジャやってたら転生ホムラの4コンボ吸収の存在を忘れ、初めて発狂されましたw
あれ割合なんだ…。知らんかった。
    • 1
この回答へのお礼

フェニックスナイトはよくやらかしますねwペパイストス降臨でもやらかしますwww

あるある過ぎて回答ほとんど出尽くしてしまってるww

質問の趣旨とは異なるとは思いますが、逆に助かったパターンとして転生アスタロトにて闘技場カーリー戦→まさかのミリ残し→しかし自慢の高HPと使用したコシュまるの軽減のおかげでHPが2000弱残ってなんとか勝てましたww
    • 1
この回答へのお礼

なんと耐えたのですか!?
ワタシの場合ベジットとかでもう貫通するの諦めて初手発狂耐えることにしましたwwwまあインドラとか必須なのですがw

そういえば、まだありました‼

ドロップを操作し、これでどうだっっ!と操作を終えたのに、コンボしない……。
あれ?なんで?と思い、もう一度ドロップを操作し、またコンボしない……。
まさかバグ?と思い、フレンドを見てみれば……

そうキン肉マンを使っていたのです。
ただ四つ消し以上ドロップを繋げていなかっただけなんです……。
( ̄▽ ̄;)

ノーマルダンジョンやっていたので、やられる事はなかったのですが、ドロップの操作をやらかしてしないました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
    • 1
この回答へのお礼

あーたまにあるなそれwww
私も覚醒剣心×キン肉マン使って消えなくてやらかしましたwしかも闘技場www

4体限定ダンジョン?シヴァドラでええやろ!→火 無 し

降臨チャレンジ?闇アテナで無双や!→闇 無 し 降 臨
どんな敵だろうとオナリスでボッコボコやで!→コ ン ボ 吸 収
    • 1
この回答へのお礼

ありますねwww
自分も何かの降臨で同じことしましたwww