dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

攻略動画を見ていて、リーダースキルは変えずに、リーダーだけ変えているモンスターがいました。できればなんていうモンスターか教えて下さい。

A 回答 (3件)

それはおそらく「7×6盤面にする」とかじゃないですか?その場合盤面は7×6のままで倍率などは変更したあとのリーダーとなります。

    • good
    • 0

リーダースキルの効果を全く変えずにリーダーチェンジはできません。

リーダーチェンジしてもリーダースキルの効果が残るパターンがいくつかあります。


・ガネーシャなど、ダンジョン潜入時にリーダーにしておくと入手コインや経験値が上がるもの。

・ディアブロスなど、7×6盤面になるもの。(盤面のサイズ以外は入れ替え後のリーダースキルになる。)


余談ですが、太鼓の達人コラボのキャラなどドロップ操作時の効果音が変わるものはリーダーチェンジができないと聞いたことがあります。これはずいぶん前の記憶なので今もそうなのかは不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガネーシャで一回やってみます。

お礼日時:2017/07/02 18:09

その攻略動画の絵をつけるか、


動画あげた人に聞けば早いですよね?

あなたがなんの動画みたか知らんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!