アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のチャレダンで色々と舐めてかかってやってたらレベル5ですら負けましたズーン(というか結構ウザいギミック豊富な気が)

そこでみなさん、「こんなん余裕余裕www」とか思ってやってたら「ああああああやってもぉぉぉぉたぁぁぁぁあ」と言う瞬間などはありますでしょうか?(大分前にこんな質問見かけた気がするけどまあいいか)

A 回答 (35件中1~10件)

悲しいときー



勝ち確の場面で、十字が十字架になってしまって負けた時
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あーあるあるwww
私も藍染使っててこの前闘技場でカーリーに殺されましたwww

お礼日時:2017/04/03 22:20

まさか同じことをする人がいるとは…私もチャレダン5で死んだ者です。


私はヤテナで闘技場1に行って闇カーリーが出たのですが、闇4つ消し2つ 水を作ったら残り2%くらい残ってしまって死にました…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりあの回復忘れた人は私だけではなかったのかwなんか安心

お礼日時:2017/04/03 22:21

劉備ディオスでゼヘラ降臨を周回してるとき、ベリアル → ディオスの順にスキルを使えば勝てるところで逆の順にスキルを使ってしまって火花火になりました。

(^ ^)b そのときはアスタロト持ってなかったんですよね。


……前に書いた気がするけど、まあいいか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スキルの押しミスもよくありますねw

やはり他の方が同じような質問したような?

お礼日時:2017/04/03 22:22

セオンです…


分割でwayをたくさん組もうとした時、パズルをミスって繋げてしまったとです。
セオンです…
ソティスを相手に後もう少しで倒せるって思い、油断してコンボを重ねすぎてしまったとです…
セオンです…
十字を組もうとしてキリスト教信者になってしまったとです…
セオンです…セオンです…セオンです…

あれ、やらかしすぎ…?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかなつかしいネタを使うほどいっぱいやらかしたのですか…
まあパズルってそんなもんですよね(苦笑)

お礼日時:2017/04/03 22:23

まだいい方ですよ。



私はいつもチャレダンはレベル4までしかやっていないですから。しかも1回負けてますから…。
!Σ(×_×;)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれま、がんばって上の階もやりましょう!

お礼日時:2017/04/03 22:23

たしかタケミカヅチ降臨だったかな


途中アマテラスオオカミたまドラとリット系4体ぐらい出てくるとこで、
誰もバインド耐性なくて先制で全体バインドくらいました。
こんな奴らバインドとけるまで耐久余裕と思ったら、めっちゃ痛くて死にました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーーーーあったあったあった!!
すっげぇ覚えてるwww
あのデスコンボは殿堂入りwww

お礼日時:2017/04/03 22:24

ダンジョンに入る時に「挑戦する」を


連打していて、リーダーフレンドが
全く噛み合わないパーティになった時ですかね。
例えると、前のダンジョンで闇パを使って次のダンジョンにいく時に多色リーダーで行こうと思ってフレンドをラードラに選んで「挑戦する」の位置を連打…自業自得ですね、はい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくありますねwww
この前も闘技場行くのにオナリスつかおうとしてたらフレンドがミルでしたw

お礼日時:2017/04/03 22:26

コンボ吸収するやつ相手に、闇メタパで呂布→闇花火やっちったこと。



8龍チャレモでいこうとサブ2体抜いて挑んで、クリアしたと思ったらチャレモ選んでなくてスタミナ無駄にしたこと。

いつか忘れたけど、一度きりチャレンジで天ルシ出てくる調べたのに忘れてて、副属性少ないせいでhp半分まで削れなかったこと。

覚醒アヌビスパ VS ソティス

イルムパ VS イルシックス

セラフィス降臨にミルパで挑んだこと。(カッカブの光吸収完全に忘れてた)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吸収の存在忘れてることよくありますねw
風神ほしい…

お礼日時:2017/04/03 22:27

負けとかではないですが、198のモンスターに回復 99を合成して297にするつもりが、勢いで攻撃 99を喰わせてしまったこと。



モッタイナイネ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モッタイナイッスネw
ちなみに私はレーダーで集めるのでまとめて297にします。
なお、配布50は仕方なくコツコツと上げますが

お礼日時:2017/04/03 22:28

西遊記降臨の猪八戒を回復せずにワンパンしてしまい、


次の沙悟浄の先制で死ぬパターンを何度やったことか…。

大抵、猪八戒のHPが減ってる最中に回復し忘れた事に気づいて悲しい事になります…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沙悟浄って根性→デスコンボが有名で先制忘れるんですよね(素材ほしくて挑んで劉備で行って回復忘れて乙る経験あり)

お礼日時:2017/04/03 22:30
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!