プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似たような性能だけど
どっちが強いの?
どう差別化されているのか教えてください。

A 回答 (4件)

ラードラは神タイプの攻撃力と回復力が1.5倍になり、最大倍率が144倍でます。


スキルは2ターンヘイストで5秒追加

シェリアスルーツはドラゴンタイプの攻撃力と回復力が1.5倍になり、最大倍率が110.25倍でます。
スキルは999の固定とオールドロップチェンジ

この二体を比べるとドラゴンタイプか神タイプを使ってるかで変わってきますね。
正直、両方との5属性 回復を消さなければならないので、サブがしっかりしてないと使えないですが、どちらかというと、ラードラの方が、攻撃力などがでるので、強いかなーと思います。そして、近々超究極も出るのでラードラの方がもっと強くなるかもしれませんね。
    • good
    • 1

まともな回答は既に出てるので、ちょっと変わった意見としては、


ラードラは闇カーリー必須ですね
それに比べてルーツはリンシアやガイノウトがドラゴンタイプなので無理なく編成できます。エンハはグランリバースとか入れられますし、案外必須キャラ少なくてもそれなりに組めそうです。無課金に優しいルーツですね。笑

強さはラードラの超究極によってどうなるか変わりますが、若干ルーツ優勢かなと思います。
    • good
    • 0

ラードラ、最大火力が高い。

バインドに強い。欠損に弱い。
白シェリ、神キラー特化。欠損に強い。バインドに弱い。

闇カリ居なきゃ駄目なのがラードラ
ラグナロク居なきゃ駄目なのが白シェリ

評価自体は似たようなものですが、陣多めで火力調節利く白シェリの方が総合評価高いと思います。
流行度は流石にラードラですが。
    • good
    • 0

ラードラはちょっと倍率だすのがめんどい



ルーツは、簡単に倍率でるけど、ラードラより低火力
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!