dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

闇メタ最近使ってます!サブには自傷枠が必ず1体は必要だと思いますが、オススメはやっぱりいざなぎ、天ルシ、ドゥルガーといったところなんですね。1つ聴きたいんですが、みんなはどれを入れてますか?ちなみに俺はいざなぎがいないですが、天ルシがいるのでそれを入れています。

A 回答 (3件)

私はイザナギと天ルシの両方を入れてます。



イザナギのスキルの軽さが使いやすいのとエンハンスも付いてくるのがありがたいですね。
天ルシも入ってる理由は超覚醒に追討ちが付いてるからです。

特に理由はありませんがこの二人で足りてるのでドゥルガーはあまり使ってないです。
    • good
    • 0

体力あって


→体力80パー以上あっても
    • good
    • 0

正直体力あって少し受ければいいだけなので属性違っちゃうイザナギは反対派です


闇メタ自身と、闇メタにアシストしたドゥルガー、あと天ルシ使ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!