電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チームリーダーにするのに良い、タイプや、スキルは、何でしょうか?
(ビギナーでも簡単なもので)

A 回答 (2件)

例を上げますと

ヨグ=トソース
長所
リーダースキルはHPに依存していますが、そこら辺のノーマルダンジョンは楽々とクリアできます!(出来るだけ光属性のモンスターを編成した方がいいですよ!)
そしてしっかりとパーティが組めるようになったら難しいダンジョンでもいけます。
短所
リーダースキルがHPに依存しているので79%になってしまうと攻撃力が下がってしまいます。
フェス限なので月の中間か月の終わりぐらいに開催されるゴットフェスでしか当たらないかもしれません(対象じゃない時があるので…)
リセマラがオススメですね!
*リセマラ=チュートリアルをクリアしてガチャが引けるのでそこでいいのが引けるまでアンインストールとインストールとチュートリアルとを繰り返しすることです。
長文失礼しました
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

リーダーにいいのはリーダースキルが強いキャラです

ゲームウィズのサイトで最強リーダーランキングなんてものがありますのでそれを参考に
もちろんなるべく攻撃倍率が高く、軽減の割合が高い方が強いです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m