プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
幼鳥の為にプラスチックケージをAmazonにて購入しました。
届いた商品なのですが一部に傷がついていました。
写真の印をつけたところと、印をつけた傷よりも目立たないけれど結構な長さのかすり傷があります。
このかすり傷はよく見ないと分かりません。
手で触った感じ割れている様子はありませんが、内側の状態は返品することになった時のことを考えまだ梱包は解いておらず、傷の状態が確認できません。

生き物が暮らすので傷は必ずつくと思うのでこのまま使おうかと思いました。
しかし幼鳥が成長しケージに住処を移した後、このプラスチックケージは動物病院へ行くときのキャリーケースなどに使用したいと思っているので使い続けることに不安があります。
もし今後その部分が割れるようなことがあれば買い替えるつもりですが、初期傷なのになぁと思うところもあり‥
できれば傷のついていないものと交換してもらいたいです。
神経質すぎでしょうか?

「商品の傷 神経質でしょうか(写真あり)」の質問画像

A 回答 (2件)

それを鑑賞用水槽として使うなら気になるかも知れませんが保育箱としてなら特に気にしないかな。

どうせ洗浄したり消毒したり固まった糞をゴシゴシ落としたりしてたらあっという間に傷だらけですので。
    • 2
この回答へのお礼

回答くださった御二人方、ありがとうございます。
やはりこのまま使い続けることにしました。
ありがとうございます。

気になるのであれば、遠慮する必要はないと思います

販売店に相談しましょう
時間を置くとやりにくくなるので急いでください
    • 1