dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】
天使になりたいです。天国で天使になるとかそういうスピリチュアルなのじゃなくて、天使のような優しい人になりたいです。
でも天使は風俗なんかしませんよね。私は誰より周りに優しくできるし、優しすぎて引かれるし、心が広すぎて驚かれたり、動物に噛まれたりしてもむしろ喜ぶ性格なのですが、家が貧乏な上発達障害で失業歴が多く、風俗に手を出した穢れた女です…天使なんかになれる訳ないですよね。

私は家族も友達も大好きで大切でいつもありがとうという言葉を沢山言うようにしています。そんな家族や友達にも風俗をやっているとバレたくないし、かなしませたくないので、今からでも風俗やめてまたもう一度仕事探しに挑戦して、天使のように素敵な女性を目ざしたいです。

なれると思いますか?

A 回答 (5件)

AIM拡散力場

    • good
    • 0

優しいだけが天使じゃない。


いかに人に癒しを与える事が出来るかが天使だと思う。
風俗も人に癒しを与えてるわけだから天使ですよ。
    • good
    • 0

風俗嬢は天使ですよ!

    • good
    • 0

風俗やってる事が天使がする行為なのです。

風俗は天使でないと出来ないです。
    • good
    • 0

修行風に言えば


皆が嫌がるサービス業で
苦行に耐える荒行修行の仕事
色情霊相手にエネルギー下がって
ネガティブになって
疲れやすくなるところ
感謝を他者に示して
振り回されないのは凄いですね。
天使を意識しないとなれないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!