電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実用的なパーティーがまだ作れてないので、どんなパーティーが作れそうかアドバイスお願いします。

闇ヴァル、覚醒パンドラ、ネフティス、バーバラ×2、カッカブ、闇メタトロン、覚醒ぺルセポネ、ツヴァイハンター、ズオー×2、ケルベロスライダー、転生ヴリトラ、カストル、エスカマリ、サツキ×2、グリフォンライダー、転生ハーデス、ベルゼブブ、グリザル、呂布、ヴィオス、ドラゴンショーグン、司馬懿×2、シーナ×2、半蔵、念至、シャントット、シーン、ゴエティア、チェスター×2、オオクニヌシ、アヤナミレイ(仮称)、闇の龍剣士、アンリ、クロネ、タナトス

今はパンドラパを組んでますが、ほかにリーダーというと転生ハーデス、バーバラ位でしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ゴエティアをリーダーで使うのも良さそうですね。

ズオー ズオー シャントット オオクニヌシで。
いざ使うと凄く強いと感じる筈ですよ。

あとは覚醒オオクニヌシですね。
そろそろ力不足になって来ましたが、まだまだ実用性ある火力を持ちますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ゴリティアは予想外でした、ありがとうございます。
オオクニヌシ・・・練習して使えるようになりたいですね。

ネタかな?ってぐらいなら転生ペルセポネとかオススメですね。

ちょっと文面からサブを考えるのがメンドーなので候補となる奴を言うと、水と闇を残す変換とエンハンス枠さえ入れば楽しめます。さらに彼女は闇水で倍率なので闇アテナとも組むと強いです。
    • 0