プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんがパズドラの中で好きなカップル(同性でも異性でも)を教えてください。
性能が噛み合っている(赤ソニ×呂布など)、神話とかで夫婦もしくは兄弟姉妹設定(ヤマタケ×ツバキなど)、他にも個人的に相性良さそうだと思う二人組でもいいです。
私はハーデスとセポネ、あと懐かしいセイレーンとヴァンパイアが好きです。

A 回答 (9件)

北斗コラボのユリア×ガディウスがいいです。

同じ回復2コンボ ユリアで光列消しで火力は結構自由、ガディウスのHP底上げも助かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安定感のある組み合わせで良いですね!火パを使う際は参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/11/10 13:13

明智パンドラですね


悪魔光秀と超究極パンドラのタイプが同じで糞陣カバーできますし、白髪ェ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに相性良さそうですね!
髪の色は···し、白じゃない、綺麗な銀なんですよ!多分···

お礼日時:2016/11/10 13:11

ガディウス×サリア


実弟のティフォンより婿ガディウスと一緒にいた嫁らしき姿のサリアが印象的
属性もスキルも似てるしお似合い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガディウスの横のサリアちゃんスゴく可愛いです。その後でストーリーも知ってますます好きになりました!

お礼日時:2016/11/10 07:24

アルテミスとアポロだな兄妹関係だからな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに素敵な兄妹です!
ところで、ダンジョンの火アポロンって先制木バインドありますよね。ちょっと厳しめなお兄ちゃんですね(笑)

お礼日時:2016/11/09 21:39

私はイズリューネです


このパーティーには世話になりになりました
あとどっちもかわいい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
水属性は昔から可愛い子が多い気がします。イズリューネは安定感があっていいですよね!

お礼日時:2016/11/09 19:00

最近転生進化したハーデスのイラストにペルセポネが居て個人的にすごく嬉しかったですね!( ≧∀≦)ノ


あと、ジューンブライドのサリアとガディウスもすごく良かったですよね!
友達とめちゃくちゃ盛り上がってました!!(゚∀゚≡゚∀゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね‼ハーデスの横にペルセポネとか、イザナギの横にイザナミとか、さりげなく夫婦共演してるのすごく好きです。ガディウスも花嫁サリアとセットになってて可愛いです。

お礼日時:2016/11/06 20:58

神話上で仲睦まじいのはヴィシュヌとラクシュミですかね。



生徒会長と嫁エスカマリ、サブで大変良い組み合わせでした。
嫁エスカマリがドロップ強化で火力底上げし、生徒会長が強力な矛となります。

生徒会長とユウナ、リーダーですね。結構優秀な倍率出ていました。

クラウドとトール、クラウド究極後使っていました。列火力と回復力の両立。最近じゃ劣りますが、当時はなかなか良い感じでした。

曹操とスカーレット、なかなか縁深いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラクシュミーを連れていったときのヴィシュヌさんの反応が好きです。二人とも闘技場でやることが別の意味でエグいですが。
リダフレやサブの組合せをいろいろ教えて頂いてありがとうございます!生徒会長とエスカマリは美男美女ですね。

お礼日時:2016/11/06 14:46

ウェディングイベントのサリアとガディウスなんじゃないですか?


あとは、神話上の夫婦のゼウスとヘラですね!
ゼヘラの究進後の絵は最高のタッチだと思います!
ゼヘラの絵師さんありがとうございます!笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦といえばゼヘラ!おじいちゃんとお姉さんが並んでるイラストすごく素敵です。
サリアをガディウスが助けるストーリー、想像するだけで微笑ましいです。「もっと丁寧に扱え!」でしたっけ?

お礼日時:2016/11/06 14:42

普段よく使ってる(というより使用率9割近く)ソニグラ×リバースですね



(多分)同一人物にも関わらず能力が反転して見事に「表と裏」を再現してるところや、双方ともパズドラの名を持つスキルを持つところが好きですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人ともレジェンドって感じで好きですが、組み合わせられるのは知りませんでした!降臨ボスにしてはかなりいい性能してますよね。

お礼日時:2016/11/06 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!