電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無課金です。メイメイをリーダーで使いたいです。
サブにできそうなのは

闇枠はフィン、セポネ、闇水デューク、キンワル、究極ヘラ、闇闇リリス
ケルベロス、ドラウンジョーカー、フリーザ様、モリリン

木、光枠では光光ゼウス、エンドラ、薔薇ヴァル、ヴァチェ、クーフーリン、アテナ、アースガル、
神龍、ピッコロ、フォートトイトプス、エンジェリオン、ひかりん、アマテラス

光と闇どちらに究極したほうが強いかまたそのパーティー構成を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、リーダーとして使いたいのならば、安定性(リーダースキルの発動しやすさ)を考慮すると闇の方が良いでしょう。

サブは、意外かもしれませんが、木/光寄せです。木/光/回復でもリーダースキル発動するし、闇はメイメイの副属性にあるので、発動もしやすいと。

その時のサブは、ゼウス/ヴァル/ヴァーチェ/アテナ/エンシェント/神龍/ピッコロ/クーフーリン/エンジェリオン/デューク/フィン あたりから状況に合わせて選ぶとよいです。

メイメイはサブとして使用する方が有用で、闇メイメイなら、サタンや呂布パのサブ(変換要因+雑魚処理)で威力を発揮します。ただ、フィン/セポネ/デューク/キンワルと、サタン/呂布パに必要なメンツがそろっていますので、とりあえずサタン手に入れ、メンバーのスキルアップに励む方が激しく強くなれると思います。

光メイメイをサブとして使う場合は、Lがアテナ(もうすぐ究極)/ゼウスで、サブにヴァーチェ、光メイメイ/神龍+リーダーで使わなかった方でいいんじゃないでしょうか?

どっちの場合も究極じゃなくてもさほど差異はないので、今のうちに、両方やってみて扱いやすい方にしてはどうでしょうか?(サタンの替りは究極ヘラで)

この回答への補足

丁寧なアドバイスありがとうございます
サタンはレベルマで持っています
しかしやはり降臨キャラには愛着がわきにくくなんとか
メイメイをエースとして使いたかったのですが厳しそうですね

• 0