電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ズバリ
サラスヴァティとバルバロッサ。
どちらをリーダーにした方が強いですか?

A 回答 (2件)

サラスヴァティは水属性の攻撃力が2倍、2コンボで2.5倍、3コンボで5倍



バルバロッサは攻撃タイプの攻撃力2.5倍、回復力1.5倍、2コンボ2倍、3コンボ3倍

最大時の攻撃力はサラスが10倍、バルバロッサが7.5倍で必要最低ドロップ数がどちらも9個なので明白です

バルバロッサは回復力も上昇するが、コンボ以外での攻撃力上昇が攻撃タイプに限定される(攻撃タイプは回復力が低い傾向にある)ため現状ではリーダーには不向きであるといえます

サラスヴァティは倍率アップが攻撃力だけ(水属性ならタイプ縛りは無い)なのでいざというときの対策にバルバロッサのスキル(遅延と精製)が役立つのでサブに起用してもいいと思いますよ
    • good
    • 0

サラスヴァティをリーダーにした方が良いと思います。



バルバロッサは持っていませんが、私はサラスヴァティをリーダーにして使ってます‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!