チョコミントアイス

転生四神
レイラン ハクなど
転生なんとか...
ミネルヴァ セレスなど


サブにもよりますが
どちらの神モンスターが
強いですか?
全属性軽減か3属性半減か

A 回答 (3件)

LF転生四神(サクヤを除き)は全属性約半減(51%軽減)で20.25倍(LFは7コンボ以上で40.5倍)


LF転生西洋神(火水木)は主属性 光闇属性75%軽減で36倍
LF転生西洋神(光闇)は主属性93.75%軽減で36倍
四神(サクヤを除き)と西洋神(光闇)はバイント耐性がないので私はバイント耐性を持っている西洋神(火水木)が強いと思います
ちなみに私はミネルヴァやネプチューンをもっていますがミネルヴァが圧倒的に使いやすいです
    • good
    • 0

相対的にいうと西洋神がリーダーとして優秀です。


敵が光属性だとヴィーナスの強さは際立ちます。
6倍という火力も、高過ぎず低過ぎない調度良い火力だったりします。基礎3倍もソティスやパールヴァティ相手には調度良い調節出来ます。

西洋神の方が優秀です。
でも四神達も決して劣っている訳ではありませんよ。火力低めですからエンハンス使いこなす必要ありますが。
    • good
    • 0

一概に何方が強いとかは言えないですね。

どのダンジョンに誰が適しているか?ですかね。
ざっくりと言えば軽減や半減だけならミルで良くない?になりますしね^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!