アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイトメアストリートダンジョンに稀に出現するらしいですが、皆さん出ましたか?運絡み前提だとわかってますが、参考にしたいので、出た方がいれば周回回数など教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

超地獄2週目でゲットしました。


ボス手前で出現しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!超地獄周回してみますね!

お礼日時:2016/11/09 22:29

7周回って3回出ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/09 22:24

忘れてた


全級クリアでいいやと思ってしもた
感謝


横レスごめんなさい

これって
出る級は決まってますか?


パイロメア必須?
超地獄級?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、まだ会ってませんが、超地獄で会ったレスありましたよ。頑張ってみます。

お礼日時:2016/11/09 22:25

7回回って、まだ出てないです。


スキル上げも終わり、グリザルを持って居るので、もう回らないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇シャンメイパーティーに入れようかと思ってましたが、グリザルが属性強化あるんで、グリザルがいいかも。。。ただ、女の子であるのも見過ごせない感ありますwww

お礼日時:2016/11/09 22:27

まさかの2周目で出ました。


と言うかこの質問を見て初めてあれがレアキャラだと言うことに気づきました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/09 22:28

12周目で出ました。

(o;д;)o、出てきてくれて嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、それくらい周回しないと、ダメなんでしょうかねぇ。。。地道に頑張ってみます。

お礼日時:2016/11/09 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!