電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペルソナ5ロイヤルではP5(無印)のEDである、所謂、無印エンド(2学期まで)でもバレンタイン(修羅場込み)や3/19の挨拶回りってありますか?

1周目を真エンドでクリアしたのですが、ムービーやその他取り忘れ回収のために何回か周回する予定なんですけど、いかんせん長いので最小限に抑えたいんですよね…

あと、周回プレイで引き継ぎできるアイテム(装備以外)って1度会得しておけば次の周回で取りこぼしたとしてもその次の周回に引き継ぎできますか?

教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

前半2行目までの回答ですが、12月に終わる無印エンドでもバレンタインとか挨拶周りありますよ。



無印でもバレンタインとホワイトデーはありましたので、後半の質問はわからないです。すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!