アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日早速ゲットした虹メダルでボーマと交換して精霊ティラノスをつくりました。
それでスキル上げをしようと思いぐんまコラボを周回してたんですがボスのだるまのところでスキルアップの表示が出てきません。バクなのでしょうか?

A 回答 (2件)

どの難易度を周回していますか?超級以上だとボスは進化後なので表示はありません。

(進化前のだるまはマグマブレスですが、進化後はクイックボムになってしまいます。)
もしダンジョン周回でスキル上げをするなら、ボスが進化前の上級以下にしましょう。
    • good
    • 0

一番楽なのは多分ぐんまコラボの下二つだけど、一応マグマキマイラも同じスキルだから覚えておけばテクダンとかイベントダンジョンでも上げるチャンスはあるかもよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!