アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のゴッドフェスでファクトが出たのですが、使い道はあるのでしょうか?

参考までに、自分が作っている木属性PTは

LF   かぐや姫
サブ 学園アテナ(木光)
   超ぐんまけん
   ヨルズ
   リーザ      です

A 回答 (1件)

使っているパーティにもよりますが、ファクトは2体攻撃パーティのサブとしては良いキャラです、見た目もかっこよくメカ好きにはたまらない。

使い方としては、スキルで縦1列が木ドロップになるので、1個ずらせば2体攻撃出来るという便利さで、味方のスキルをチャージのおまけ付きです。
オシリスの代替えになりますし、オシリス同様に複数体編成して、システムを組む事も可能です。

暗闇にされても、スキルを使えば、縦1列は木ドロップ確定になるので、暗闇が苦手な人はこういうスキルを利用して反撃するのもありかと思います。

そのパーティの場合、リーザが同じような使用方法かと思いますので、トレードオフですが、全部のキャラがスキルターン短い編成なので、チャージスキルは不要かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

成る程・・・

では、一応取っておいて今後活かせるPTを作る機会があったら使わせてもらいます!