dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特別な使い道はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は何回か使ったことがあります。

前述の通りお邪魔等の加護スキルを閉じるために使ったり、あとはランキングダンジョンや周回等で自動回復が邪魔になるときがある(HPの割合で攻撃倍率がかかるリーダーだと邪魔なときがあります)のでそれを閉じるために使ったりという感じです。かなり限定的な使い方ですが、今月のクエストの報酬になっている分は持っておいてもいいと思います。
    • good
    • 1

ちょっとした時に眺めると


『そんな顔してどうした?元気出せよ。』
という感じに優しい気持ちになれます。

大切にコレクションしてあげてください。

ちなみに私は複数持ってはいますが直接使ったことはないですw
    • good
    • 2

使うとしたら「お邪魔ドロップの加護」などの不利な覚醒スキルを覚えさせてしまったときのリセットや、特殊な周回パで攻撃力やスキブなどの調整のために覚醒スキルをリセットする場合くらいでしょうか?



どちらにしても覚醒スキルのリセットというのは、とじたまドラ入手の手間に対して割に合いません。やった事があるプレイヤーはほとんど居ないのでは?
    • good
    • 1

いえ、書かれている内容のとおりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!