アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラのティホォンをティホォンアナにしようと思って、とりあえずピィくわせてたら進化後にスキルlevel1になってて、スキル変わるの忘れてて凄く落ち込みました。共感してくれる人いますか?

A 回答 (1件)

共感します!よくあるミスだと思います。


進化するときに一応「スキルが変わるのでスキルレベル1に戻るけどよろしいですか?」みたいなのが出るんですが、無視してしまいがちです。退化させてもスキルレベルは1のままみたいですね。
私もピィが余ってたので食わせていたモンスターを覚醒進化させ、スキレベ1になって、あのときのピィを返せー!って言いたくなったことがあります。完全に自業自得でどこにも怒りをぶつけられないのが辛い···
諦めてまたピィを集めましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねーw

お礼日時:2016/11/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!