dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

斬竜の重牙が全然落ちません。
みんな落ちますか?

A 回答 (6件)

私は今日落ちましたが、私の欲しいのは、ミツネの紫剛毛。

なかなか落ちないです…。(T^T)

あと10日あるので、お互い気長に周回するしかないですね。
( ̄▽ ̄;)
    • 0

役に立つかは分かりませんが!

ドロップ率2倍の時に行けば良いかと?
    • 0

いくつか調べましたがどうやら一人プレイと三人マルチでドロップ率がかなり違うようです。

一人プレイで入手できる素材の大半はハンターの進化素材とハンターのスキル上げ素材です。
対して三人マルチの方がガチャモンスターのスキル上げ素材が落ちる確率は高いようです。

難易度はクリア出来るならば一番上がいいです。ドロップ率アップでも中、上級では集まりにくい印象でした。

三人マルチだと出現モンスターも違うことから、もしかしたらこちらでしか落ちない素材もあるかもしれません。
    • 0

体感6回に4匹のうちどれか1回超G級で落ちるか落ちないかぐらいですね

モンスターのスキル上げ材料の虹狙いなら3人マルチの方が出やすいみたいですが
1番目ティガ6200万 スキル遅延対策
2番目ライゼクス約8000万 1体バインド
3番目ディア約1億 根性(90%)
どれが来ても1パンできる自信があるならこっちがいいかもしれませんね
    • 0

同じような事腐るほどあるからイチイチ立てるな。

落ちないのは運しかないし、聞いたところでどうにもならんだろーが。
    • 0

自分は落ちました

どこで落ちたかは覚えていませんがドロップにはそれぞれ差があるみたいです
ディノXとドラキラエンハのやつは揃いましたがミツネXがぜんぜん揃いませんって感じです
    • 0