電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも皆さんは闘技場を周回中にソティスが出てきた場合どのような攻略方で倒していますか?
自分はミルで周回しているので、出てきたら完全に諦めてダンジョンから出ます。

A 回答 (5件)

僕もいつもミルで闘技場周回してますが、ソティスはコツをつかめば簡単です。


 まず、盤面から強化された光ドロップを消します。次に何かスキルを使って(陣でもいいですが変換をおすすめします。)強化されていない光ドロップを作ります。その光ドロップ3つと回復の十字消しの2コンボだけします。この時、できるだけマチをなくすのがポイントです。3コンボまではギリギリ吸収されませんが、それ以上は吸収されるので。
それで60%ほど削れますので、残りは相手が闇ということもあり2体攻撃などを含めた等倍で倒します。
 ちなみに僕のパーティーは
L:究極ミル、F:究極ミル
サブ:進化後ミル、覚醒ニ喬、アポカリ、アリエル
ですが、上記の方法でなら吸収されるのはアリエルだけです。
 キラーなどがなければこの方法で大丈夫です。もし、もっと安定感を求めるのであれば
LFのどちらかを進化後ミルにするのをおすすめします。
 参考にしていただけると幸いです。
    • good
    • 0

サラスヴァティで水の2コンボでやってたけど来週からはまた考えないと。

(´・ω・`)
    • good
    • 0

ミルならスキル使いまくって列!way攻撃して


コンボしまくったら、ちゃんと倒せますよ!
ソティスはスキル温存した時点でゲームオーバー!
    • good
    • 1

自分は水ミルで闘技場よくやりますが孫権のおかげで楽に突破できてます。

遅延+エンハがソティスキラーですw
    • good
    • 0

等倍でどーん!


ってしてます。

スキル全部使えば行けます。
運が良ければスキル2、3個で勝てます。

僕もミルですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!