プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月並みな質問ですが、バレンタインは誰から受け取りますか?

ネイと言いたいところですが自身で入るパーティーが見つからないな(^_^;) 本家が多数いるので。

私は、四神のコンプに燃え(萌え)ます^_^
レイランがツボに来ましたね^_^

A 回答 (16件中1~10件)

私はメイメイが大好きなのですが、通常版すら持っていない(夏休みメイメイは持ってる)ので性能云々超越してゲットしたいです


レイランやカリンも非常に可愛いんですけどね‥
こうなったらチョコ貰うまで課金してやるわい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の四神は皆んな可愛いですからね^_^ 目の保養になりますよ^_^

チョコの食べ過ぎは鼻血が出ますから注意してくださいね^_^

お礼日時:2018/02/06 08:32

ネイちゃんに貰いたい…



発表を見て一言
自分「何故ソニアがいないんだー!(#゚Д゚)ゴルァ!!」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ソニアが居ても良いですね^_^

自分のお気に入りのキャラが出ると嬉しいですからね^_^

お礼日時:2018/02/05 00:26

ハクたそぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイランたそぉーーー^_^

からの、そうモミかぁ?^_^ まで見えました^_^

ハクの靴下?あれは白虎ですよね。確かに私もリアルに欲しい。お互いに狙いましょう^_^

お礼日時:2018/02/03 13:35

先日の無料ガチャでカラットが初めて出てすごく嬉しかったのですが、バレンタインガチャの無料でダイヤ卵だ!うれしい!からの、カラット持ってるよ!!まで見えました。



確かにレイランが素敵過ぎますね。他の子も魅力的なので貯めた石で四神コンプ頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らく、ダンジョンでのスキル上げが出来る筈なのでお互いに頑張りましょう^_^

無料分でのダイヤはまだ未経験なので今回こそは出したいところです(^_^;) まっ四神でも全く問題ないですよ、チョコは残さず食べますよね^_^ お互いにコンプ頑張りましょう^_^

お礼日時:2018/02/03 13:31

たそりてぃがどれも高くて萌えますねぇ!


個人的にはメイメイたそがいいですな!

手に入れたいキャラとしてはやはりネイとかクシナダとかですかね。ネイには無効貫通が付いて、何やら悪さが出来そうですw

あと宝石姫のスキル上げが出来るのも嬉しいですね!普段はなかなか手に入れづらいキャラですから。

5個消しリーダーのキャラがとても多いですが、ドロップ強化の覚醒スキルの、マルチでの仕様が変わらない限りは不遇なリーダーですよね...
ネルギガンテ使いとして修正を期待したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハクはネルギガンテ用に必ず欲しいですね。ブブからのハクで攻撃が出来ますから^_^
スキル上げが出来る事が本当に嬉しいです^_^ お互いに頑張りましょう^_^

ネイは貫通用のドロップの確保と正方形からの7コンボを練習しないとですね(^_^;)

お礼日時:2018/02/03 08:52

シンプルに一言。




ぜっっっったいにクシナダからもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神タイプ縛りになりましたね(^_^;)
優秀なキャラは多いですからね^_^ ネイとか^_^

一点狙いは闇かもしれ無いですから他の子からのチョコの貰い過ぎに注意して下さい^_^

お礼日時:2018/02/03 06:42

金卵でも優秀な陣を持つ四神で



更にヘラ・ソエルを以て季節系ヘラは全員集合!

正直ダイヤ組よりその二つが一番熱いですね、個人的には!

特に今回のヘラ・ソエルは12月のクエストダンジョンでゲットしたソエルのスキル上げにも使いたいですし、本人も使いたいですし、ダンジョンを頑張らないと行けませんね








でも、その前にある本気のネタPTにヨルムンガンド継承で使うアナザークルセイダーをゲットして
・スキル上げ用のクルセイダー16体
・同じくモクタン4体(内2体メール)
・進化用のクルセイダー
及びその他素材たち

を使いきってBOXを空けておかないといけませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四神は人気がありますからね^_^
ヘラは全員出揃いましたか、知りませんでした。

そうですね、お互いにボックスを空けてダンジョン周回を頑張りましょう^_^

お礼日時:2018/02/03 06:36

金卵でも優秀な陣を持つ四神で



更にヘラ・ソエルを以て季節系ヘラは全員集合!

正直ダイヤ組よりその二つが一番熱いですね、個人的には!

特に今回のヘラ・ソエルは12月のクエストダンジョンでゲットしたソエルのスキル上げにも使いたいですし、本人も使いたいですし、ダンジョンを頑張らないと行けませんね








でも、その前にある本気のネタPTにヨルムンガンド継承で使うアナザークルセイダーをゲットして
・スキル上げ用のクルセイダー16体
・同じくモクタン4体(内2体メール)
・進化用のクルセイダー
及びその他素材たち

を使いきってBOXを空けておかないといけませんね
    • good
    • 0

ある意味ネイよりも宝石姫シリーズの方が大当たりなのでは……w



みんな可愛いし人気があるから仕方ないのでしょうが、正直もう四神シリーズはお腹いっぱいです( ;∀;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四神は色々なところに出てますからね(^_^;) 水着やサンタとか。

私も、本家も使って無いので倉庫番ですね(^_^;) 宝石姫が揃ったら撤退ですね(^_^;)

お礼日時:2018/02/02 23:24

シーン来た!うぉぉぉぉぉぉ!!


ということでシーンからチョコレート貰うまでお金注ぎ込みます。(?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝石姫は狙いどころですね^_^ レアガチャよりもバレンタインを狙うべきかな。

他の子からチョコを貰い過ぎて鼻血を出さないで下さいね(^_^;)

お礼日時:2018/02/02 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!