電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月並みな質問ですが、バレンタインは誰から受け取りますか?

ネイと言いたいところですが自身で入るパーティーが見つからないな(^_^;) 本家が多数いるので。

私は、四神のコンプに燃え(萌え)ます^_^
レイランがツボに来ましたね^_^

A 回答 (16件中11~16件)

どーせネイなんか出ないだろうから石は取っておくとして



ただただ

ハクが……

きゃわたん(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四神は人気がありますからね^_^ ハクも可愛いです。勿論、マフラーは手編みですよね^_^ いやーボックスに迎え入れたい気持ちはわかります^_^
無料分もあるのでワンチャンかけて見ましょう^_^

お礼日時:2018/02/02 21:52

四神は全員覚醒でロック解除を持ってるんですね。

☆5でそれが手に入るのは何かの優しさでしょうか?

でも一番欲しいのはカラットなんだよなー。攻略的なアレで申し訳ないですが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝石姫はコンプしたいところですね^_^

あまり使われていない覚醒だからとか(^_^;) 現環境のリーダーとは相性が悪いですからね(^_^;) 76でやると本当に面倒ですよ(^_^;)

お礼日時:2018/02/02 21:11

僕としては好きなカリンは絶対にもらいたい!


まぁ無課金なんで僕的にリアクションのしづらいメイメイやサクヤがでると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サクヤだけ進化出来ますね。カリンちゃんも可愛いですよね^_^ それぞれの台詞も良い感じですね^_^

メイメイも愛(メイ)でて下さい^_^

7点ぐらいですか?(^_^;)

お礼日時:2018/02/02 20:26

もちろんネイ!と言いたいところですが過去の統計を見ても1.8%の約2%だろうと思っているので98%あきらめています


アスタロトとハクは最低何とかしたいと思っていますがほとんど本家+泥強など+αのスキルになっているので結構良いんじゃないかとおもっています
が、一部変わってない宝石が・・・ここにきてまさかのカラット難民救済バレンタイン!?★6ならいける!と思いますがガチャの闇は怖いですよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝石姫を狙うなら今回でしょうね。私も、狙ってます。色違いでもアシボが付くか付かないかは大きいですからね^_^

まぁ、季節ガチャの一点狙いは闇なんでしょうね(^_^;) ガチャドライベントが有ると良いですね^_^

お礼日時:2018/02/02 20:20

まともな無効貫通いないのでネイ狙いです


ただしとんでもない効率重視プレイヤーなので課金はしない予定です
星8狙いは闇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイはバランスタイプなので全てのキラーが振れますから貫通要員として優秀ですね。

そうですね、無理な課金は禁物ですね^_^ 無料分で出ると嬉しいですね^_^

お礼日時:2018/02/02 20:17

もちろん全てのチョコを貰います!


何万円のチョコになるか分かりませんがネイさえ出せば後は楽なはず…
ついでにネイの確率も気になりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率は気になりますね、2あって欲しい^_^

全員から欲しいのは山々なんですが鼻血が出そうで(^_^;) 6周年が控えてると思うと追いにくい(^_^;)

2回くらいでネイが出れば気持ちは楽になりますね^_^

お礼日時:2018/02/02 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!