dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

碧地の転界龍が始まりましたね。
ボスモンスターでスキル上げできる「碧地の風龍喚士・カエデ」は強力なモンスターなので周回する方も多いのではないでしょうか?
そこでみなさんの周回編成やクリア編成を教えてください!
お気軽にご回答お願いします!

A 回答 (13件中1~10件)

カエデいないから周回はしてないけど、ユウナパでノーコン&一発Sランクでした。

    • good
    • 0

周回速度はいまひとつですが、確実にクリアできるパーティーは、覚醒パンドラですかね。

できるだけ無課金にこだわるので、
赤ソニア以外はサイクロンデビルドラゴン、ヴァンパイアデューク、ゼローグ∞で
闇を呼びやすくしてます。
    • good
    • 0

L覚醒バステト


Fバステトエース
サブ
木火劉備、覚醒劉備、ヴェルダンディ、覚醒メイメイ

周回無視の趣味気味編成です。
ボスの先制ロックも、回復と木なので、特に面倒なフロアはありませんでした。
    • good
    • 0

Hルーツ


神インドラ
H覚醒スサノオ
バルボワ
H覚醒イシス
Hルーツ

早くないけど安定ですた
    • good
    • 0

LF 覚醒劉備


ディオス
ディオス
ディオス
大天狗 アウストラリス継承

で楽勝でした。
    • good
    • 0

初見で超地獄級に入りとりあえずクリアしたパーティは


LFミル
S花嫁エスカマリ
孫悟空
覚醒大喬
    • good
    • 0

一応周回速度は求めてはいないけど、攻略パとして……!


LF 覚醒アスタロト
S 覚醒アルテミス
ミカエル
マリンライダー
覚醒フレイヤ
です!

最後にアスタロト HPが7000以上で終わりです!( ・ㅂ・)و ̑̑
相手がお邪魔変換してくれるのを待ってアスタロト打ちます!
    • good
    • 0

斎藤一パーティで


エスカマリ、光カストル、ゼローグ∞×2
がいい感じでした
    • good
    • 0

試しにシバドラパでいきましたが、特に問題なくクリアできました。


サブは、ウルド、光アレス、ヤマタケ、真田で、道中は、スキルを使いつつ進めば問題なしです。
    • good
    • 0

先程周回パーティーでやってきました


無事周回できます
リーダー覚醒劉備
パーティーはゼウスディオス、シルヴィ、アウストラリス、石田三成
劉備とシルヴィがスキルマで
ディオスが14、アウストラリスが1、石田三成が2です
スキルブーストが足りないので最初は何も使えません
ですが、すべての攻撃を耐えれます
そこからはスキル使うだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!