電子書籍の厳選無料作品が豊富!

碧地の転界龍が始まりましたね。
ボスモンスターでスキル上げできる「碧地の風龍喚士・カエデ」は強力なモンスターなので周回する方も多いのではないでしょうか?
そこでみなさんの周回編成やクリア編成を教えてください!
お気軽にご回答お願いします!

A 回答 (13件中11~13件)

ボスでは運も入ってきますが、


LFシェリアスルーツ
S闇カーリー
覚醒スサノオ
ラグドラ
覚醒サクヤ
でクリアできました。
    • good
    • 0

周回はまだしてませんが


クリアであればラードラでしたら楽勝ですよ
パーティーは闇カーリー2体、覚醒イシス、ミューズです
覚醒イシスは一護のスキルを継承させてますがクリアに必須ではありません
    • good
    • 0

ツヴァイハンダーパでいってみた。


あいつ強いな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!