dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

究極マシンノアはピィ上げ推奨何ですか?

A 回答 (2件)

究極のマシンノアは同スキル持ちがいません

マシンノアを余分に10体究極して、そいつらを素材にキングタンと一緒に混ぜることでスキル上げは可能ですが、マシンノアの進化素材はいわゆるネームドの輝石、さすがに素材の負担が重すぎます
よって究極マシンノアはピィ上げ推奨です

もちろん究極前は周回してそのまま混ぜるだけなのでこっちは周回してあげましょう

おすすめは究極4、究極前2(余裕あれば4)作ることです

余談ですがプラスがなければマシンノアの回復力は0、そして50以下強化持ちのためあえて回復にプラスを振らないことがあります
体力50パーセント以下にキープしやすくするためです
作成されたらとりあえず 198だけ振って置いておくのがオススメです

1つ前の回答者様へ
マシンノアは周回等で火力も出る花火のキャラとして活躍してます
    • 1

現在、マシンノアはマシンノア降臨でのみ出現…なのかな?

そして、そのマシンノアを周回してスキル上げをしようとしても、スキルレベル上昇確率が引き上げられてるわけでも無いです。

したがって、ピィであげるのが一番効率的だとは思います。

ガネーシャの財窟来てる時にピィを大量交換してスキル上げが一番楽なのかなと。今は来てませんが。

ところで…無知なワシはマシンノアをどう使うのか知らないんですけど…教えてもらっていいっすか…?
    • 2