アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまえのアップデートでボックスが80増えましたね
みなさんはこれの後モンスターを増やしましたか?
降臨系なのか素材系かはたまた経験値系(ペン達)なのか色々あると思います
主にで構いません
なければないでも大丈夫です
僕は放置してた機械龍の巨大基地と魔石龍の大空洞からマシンヘラが出現するまでと海賊龍、竜騎姫のいるところらへんまで進めましたお陰で残り25まで減りました
始めて3ヶ月目でモンスターの増えるスピードばかりが増えます

A 回答 (11件中1~10件)

メールボックスにたまってたやつ引き取ったら埋まりました。

    • good
    • 0

今気づいたが…。


緑おでんじゃなくて青おでんだったわ…。

青ももう1体スキルマしとくか(*´-`)
    • good
    • 0

今度のスキルレベルアップ3~4倍期間にスキル上げをするためにミルとサリアのスキル上げ素材(契約龍)集めてます。


サリアは2体目なので継承用のためです。
ミルはスキルレベルがまだまだ足りないので…(^_^;)
    • good
    • 0

素材は前から結構充実してたのでキングなどを貯めてます


あとボックス圧迫するからすぐに合成させてたスキアゲのモンスターも貯めてます
    • good
    • 0

バットマンと緑おでんスキル上げしたいんでアーカムナイトとデスストローク貯めてます。


なんかわかりませんが見応えあるBOXになってますw
    • good
    • 0

前の質問ですが、本気で勘違いしてましたww

    • good
    • 0

↓マシンヘラはマシンヘラ降臨でしょう。



僕も進化素材を集めました。金曜ダンジョンに行ったところ、デビリット0、エンジェリット12…
    • good
    • 0

スキル上げ素材で埋まっちゃいました。


今日てっきり確率アップしてると思ってリンシアたくさん集めたので、早くスキルLVアップに倍率かかってくれないとかつかつです…。
    • good
    • 1

女の子を増やしましたヾ(´▽`*)ゝ



あと↓の人はマヘラが、大洞窟から出るのと勘違いしてるんですかね?
それともあげあしとってるのか?
わからないので↓の人のために説明。
マヘラはマシンヘラ降臨から出ます。
バナジウムさんの説明だと大洞窟からマヘラが出るように聞こえますが
実際は大洞窟~マヘラ、闘技場などが出るところまでの間のダンジョンをクリアしたということだろうと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません補足ありがとうございます
語彙力がかけててわかり難くくなってしまいました
ちなみにマシンヘラはロノウェでも行ける気がしません
(僕はです)

お礼日時:2016/08/23 23:14

マシンヘラでるんですね!!


初めて知りました笑

ちなみに、どの色のボスのやつにマへラ落ちるんですか?やっぱ、闇ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!