dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のメールの中にもうすぐ期限の来るレーダー龍のダンジョン( ガイアドラゴン )があります。
ただ現在の環境がモンポ龍ですらやや危うい中、元祖レーダー龍である
・ヘパイストスドラゴン
・ノアドラゴン
・ガイアドラゴン
・ゼウスドラゴン
・ヘラドラゴン
を使う場所や時って有るのでしょうか。
手に入れるのも面倒なダンジョンなのでスキル上げした方が良いかどうか迷ってます。
参考で意見が聞きたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

石を使うガチャ無し縛りなら性能重視で入る余地はあると思いますよ

ただレーダードラゴンの初代は戦力としてみるより進化素材モンスターとして今は扱われているレベルなので297やスキル上げをする意味がさほど感じられませんよね
ヘラの転生を実装するのもいいですが転生レーダードラゴンにするか究極レーダードラゴンにするなどしてリーダースキルをすこし強化し覚醒スキルを7~8個までそれなりに使える物として強化してもらわないとスタミナ99のダンジョンに加え基本イベントかレーダーでしか手に入らない超高難易度のダンジョンをやる意味がないでしょうね
ただ問題が・・・今のレーダードラゴンで出た当初のスキルではかなりの苦戦ってレベルじゃない物でしたがそれを進化したさらにエグくなった物が今後追加される闘技場で5分の1で1体確定で出たら・・・倒せるかな?w
    • 0
この回答へのお礼

確かに、彼等ってすごくデザインは良いのに性能が弱いんですよね…。強化とかして欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ノアドラゴンはなんかの周回に使えたと思います

追い討ちが普及した今いるかは、知りませんが、大花火 毒は周回で使えることが希(というか無いに等しい)にありますが、他のパーティーで回ればいいってなってしまいます
結論をいってしまうと現環境にあってるとも言いづらい彼らはスキル上げの価値もそれほど高くなく、進化用に成り果てていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに…ノアドラは星海でしか使わなかったと言う動画を見たことがあります。ただ現状追い打ちが居るからな……

スキル上げはしてないですね。

素材用にストックしてます。

仮にスキル上げするとしても、同じような労力なら闘技場でピィ集めるかなぁ。
    • 0

私は進化素材としてしか使った事がありません。

そして、今後も素材以外の用途を見出だせていません…。
    • 0

ヘパドラは周回とかランキングダンジョンの最適解になる可能性がゼロではないのですが、ほかはモンポ龍などの進化素材ですね。

まあでも、僕はヘパドラが最適解にはもうならないと思うのでしなくていいと思いますね。
    • 0