電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のキャラクターはスキルあげダンジョンないし、進化前の場合主属性がないからピイでスキルあげができなくて困ってます。

A 回答 (1件)

無属性モンスターにはニジピィを使いましょう。


そのために無駄にいつもより1上げ多く偶数にしてくれてます。
ぼったくりレートで交換も出来ます。

素直に進化させて5属性ピィ食わすのが楽です。
ダンジョンでも上がりますがランダム出現のボーナス無しでかなりキツいですね。中級ヴェロア周回ついでに4体入れてスタミナ700くらいかな?使って合計5しか上がってません。

大罪龍のときはガチャやダンジョンにテコ入れありましたし、今回はスキル上げ関係で苦情が多そうなので後半なんかあるんじゃないですかね?
今すぐ使いたいモンスター以外のスキル上げは少し待ちましょう。あまり期待せずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!