電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サラスのスキル上げの虫龍がなかなか出てきませんがピィで上げるのはありでしょうか?
ピィを9体も必要なのでちょっと迷ってます。
さらにサブのメンバー(青ソニ、オロチ、機械龍)と、継承するシェアトとリューネもスキルレベル1です。今水ピィは27体いるのですがスキル上げの優先度とかあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • まずスタメンだけ上げて継承は闘技場で集めようと思ってるんですがどうでしょう?
    パーティーはリーダーサラス、サブは青ソニ、青オロチ、スミレ、サダルメリクです。
    これで闘技場行けますか?

      補足日時:2016/07/19 19:16
  • みなさん回答ありがとうございました(*^^*)
    とりあえずサラスのスキルは待つことにします。

      補足日時:2016/07/20 06:43
  • サラスハイパーになりました!みなさん本当にありがとうございました(*^^*)

      補足日時:2016/07/24 11:12

A 回答 (4件)

我慢です!


闘技場でも水ピィ確立1/5、安定周回出来てもソロならスタミナ100、マルチでも50…結構しんどいです。
そこそこのスパンでコインダンジョンとかにも来てるので、次来るまで我慢です!
    • good
    • 1

マルチなら行ける

    • good
    • 1

使わない方推奨


虫龍はリンシアの素材にも必要だったはずなのでくる(と思う)
    • good
    • 1

シェアトはピィで上げてもいいですが


あとの2つは配信されるまで待つべき
ダンジョン!クリアするだけで確定ドロップするので、スキル上げが比較的簡単なんで勿体ない
もし今ピィでスキル上げて必要になった時
後悔しますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!