人生のプチ美学を教えてください!!

パズドラ裏ダンでピイって出るんですよね?
どのくらいの確率ですか?

A 回答 (5件)

ピィ集めたいならとりあえずレーダーもやってみてはいかがですか?


やらないよりかはピィ取れると思いますけど……
    • good
    • 0

昔、闘技場1なんてとても勝てる難易度ではなく、仕方なくコインダンジョンで裏ダンジョン購入してた頃ですが確率変わってなければおそらく遭遇でさえ1%も無いくらいかと思います


更には確定ドロップでもないので更に辛いです
当時、1時間フルに周回して遭遇0か1が基本でした
1度だけ1回のダンジョンで2体遭遇なんて事もあります(落ちたとは言ってないw)
今なら闘技場1くらいなら簡単なのでそちらをオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも、格闘場勝てないので困ってます

お礼日時:2018/04/26 00:18

以前、裏深淵~裏タロスまで全周回したことが2回あります(1回はチャレンジモード、もう1回は?)が、確かそれぞれの周回全体で1回ずつ出てきたような記憶があります。


全部で10ダンジョン、1ダンジョンにつき5階層ですから、単純計算で50周に1回会えるくらいでしょうか?まぁどちらもドロップしませんでしたが…。(ドロップするにはします)
既に投稿されてる方もいらっしゃいますが、会えない、落ちないなのでピィ目的での周回はおすすめしません。それなら頑張ってパーティを強くして、闘技場1の周回をした方がピィ集め、スタミナ、経験値いずれにおいても効率がいいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然出ないんですね

お礼日時:2018/04/26 00:18

まずほぼ出ないしドロップは確定では無いです!



闘技場を周回することを勧めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってやってみます

お礼日時:2018/04/26 00:18

テクニカルの裏○○○シリーズの事ですか?



出るのは出るけど出現確定ではないと思いますし、出現してもドロップ確定じゃないですよ。

ピィ集めをお考えなら厳しいかと……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/26 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!