電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんがよく使っているリーダーを教えてください。
私はミネルヴァです。
ミネルヴァパでケプリやミオン、イルシックスなども倒しました

A 回答 (12件中1~10件)

シヴァドラ、グレモリー、ミル、バルボワ×アルテミスとかですかねー


あとは転生アヌビスやダンタリオンで遊んでますww
    • good
    • 0

2週間前に同じ質問をした者です。


私は変わらずイルム、カエデ、バステトあたりなんですが、
最近はブリーチコラボやクリスマスイベントの新キャラを使い始めてる人もいるかもしれませんね。そのうちレイミルとかも来るでしょうし···
ますます追いつけなくなります。

でもどうせ1年後にはきっと、「お前らまだ十字頑張って組んでるのかよ」とか言われているのでしょうね(笑)
    • good
    • 0

よく使っているのはカエデ、ロノウェ、超究極ヨミドラで、たまに使っているのがセフィロス、ミネルヴァです。

それと、よく転生ホルスや剣心で遊んだりしています笑
    • good
    • 0

ミル、シヴァ、セフィロス、カエデ、あたりです。


正月の販売内容ではモンポ龍の購入を検討しています。
    • good
    • 0

クラウド キン肉マン ティファシュウミン イルム カエデ 大威徳オオクニヌシ


ガネーシャ ドギラゴンヒノミツハ

だいたいこんな所です。サブアカも結構育ってきて順調ですね。
大威徳オオクニヌシで大和ラッシュやヘララッシュも余裕クリア出来て良い感じ。
ドギラゴンヒノミツハで曜日ダンジョンをポチポチ落ちコン無し花火出来ます。
クラウドは本当楽。ヴァンが特に強いですね。もうちょい難しい所はキン肉マンで行きます。本命はティファシュウミンになりました。

色々な遊び方出来て良い感じ。
    • good
    • 0

ありゃ? 書き込みが途中で切れてる。

そうか、URLに半角の「&」が入ると切れるのか。

こういう質問は過去のQ&Aを検索してから投稿した方がいいですよ。と言おうと思ったけど、検索に引っ掛かりにくいネタですよね。どうしたもんでしょ。
    • good
    • 0

2週間前と同じです。


http://qa.pd.appbank.net/detail.php?id=9550469
    • good
    • 0

キン肉マンとミルが多いですね


5×4ダンジョンではティファ×シュウミンで行って7×6にします
あとは気分でスミレ、ルキア、降三世明王、オナリスとか使います
    • good
    • 0

イルム、ガネーシャ、クラウドはよく使います。

イルムはチャレンジダンジョンや降臨チャレンジ。ガネーシャはランク上げ。クラウドはスキル上げ周回用。あとはゲリラ周回で赤おでんやラーなどを使います。
    • good
    • 0

闇カンナ、ルキア、ユウナが多いですね



基本的にはコンボパが好きだから♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!